fc2ブログ
flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

6月の結果♪ と 半期の結果♪

Category成績♪2017


IMG_0611.jpg


地湧金蓮(ちゆうきんれん)♪

チャイニーズバナナのお花です♪
この時期になると(^▽^;)
願掛けのように このお花を見に行きます♪

地から 湧いてくる 金 の 蓮♪

いっぱい 湧いてきて欲しいψ(`∇´)ψ

甘い匂いもしますが・・・
甘いのかな??? アリさんがいっぱいでした(^_^;)


IMG_0610.jpg


地湧金蓮の花言葉♪



あなたと一緒なら心が和らいでくる・幸福を招く♪


IMG_0616.jpg



幸福♪ いっぱい 招いて~~~ψ(`∇´)ψ



fkli1.gif


6月の結果♪



6月のpips累計♪


H29 6月


fkli1.gif


6月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 6月グラフ


最後の週で ガクンと・・・やられております( ̄ー ̄; ヒヤリ

今月は 力も抜けて 良い感じとおもっていましたが・・・
持続が 難しいですね・・・

ポンドルロングで・・・
すごい勢いで増えていたのですが・・・
豪円ショートと ポン円ショート・・・
クロス円ショートで 大打撃です(^_^;)

クロス円のアゲアゲ・・・ 本当に苦手です・・・・(´・_・`)


fkli1.gif


夢作戦口座状況♪


6月夢作戦


現在 含み損ポジ抱えております・・・(^_^;)
かなり ヤバイ感じです・・・



IMG_0618.jpg



fkli1.gif


2017年半期の結果♪



pips累計♪


H29 pips


累計♪


H29成績


目標は 遠いなぁ(^_^;)


IMG_0617.jpg


7月になりました♪
既に バテ気味ですね(^_^;)

夏バテしないように 毎日 元気に♪
大きな 金の花を咲かせられるように♪

頑張りましょう♪


2 Comments

ひまママ  

地湧金蓮って、色もなんかお金持ちっぽい^m^

後半戦だね~。早いよぉ~^^;;
金の花、咲かせられるように・・・
いっぱいお出掛けできるように・・・
がんばろ~ね♪

2017/07/02 (Sun) 21:49 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんにちは~♪

コメに今 気がつきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

お金持ちっぽい 成金ものが好きですw


いっぱい お出かけ企画は
湧いてくるんだけど(^▽^;)

先立つものがね・・・・

もっと 頑張らないと
遊べません( ̄ー ̄; ヒヤリ

少し力抜いて・・・
ゆったり がんばりたいですよw

お互い 無理しないように♪
こつこつと 増やしましょう~♪

(ΦωΦ)フフフ…

2017/07/03 (Mon) 12:23 | REPLY |   

Post a comment

カテゴリ

検索フォーム