fc2ブログ
flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

あっという間に・・・

Categoryひとりごと♪






5月最終日も終わり・・・・
6月の第一週も終わり( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

毎日 残業で 疲れております・・・

昨日の 雇用統計も仕事していて・・・
入力に追われていて・・・気づかず・・・

あ!!!っと 
気がついたときには もう22時でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

MP口座は キャンペーンは なんとか達成ですが・・・
結局 持ち越しロングポジを保有したままで
いつもやらかす 月初 ハマリポジを保有中・・・

金曜日・月末・月初・・・・
ハマっているとき 多いなぁ・・・

海外口座は 地道にポジポジしています・・・
ポジって 放置で 利確出来てる感じ・・・


集計しなきゃ・・・・だけど

今日と明日も仕事・・・・

来週からは また 監査・・・・
なんだか 本社から 入れ替わり立ち替わり
視察に来るし・・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

資料を用意するのも大変なんですけど・・・

愚痴もこぼしたところで・・・(^▽^;)





今週もおつかれさまでした(*^▽^*)


マネパのキャンペーン・・・6月からは なくなるそうで・・・
トラの親さんブログで見た(^▽^;))

今月も頑張ろうかと思っていたけど
さて どうしようかなぁ・・・
スマホアプリの使い勝手は悪くないけど・・・・

JFXから DMも来てた・・・
まだ 開けてないけど(^▽^;)
GGさんのところで見た(^▽^;))

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・どうしようかなぁ・・・・


こうして皆のブログで情報仕入れています(^▽^;)
いつも ありがとうございます♪

あ!!! ひまママさんも♪ きょこさんも♪
ブログがんばってますよ~♪
きらりさん♪も久しぶりに(^▽^;)

更新増えると楽しみも増えて♪
嬉しいです(*^▽^*)

で・・・オサボリし続けているので・・・
ちょっとだけ 更新をw


6月もがんばれますように♪

って もう サボリ気味ですけどねw(^▽^;)w

(ΦωΦ)フフフ…




10 Comments

ひまママ  

あら・・・^^
宣伝^^
ありがとう~♪

あっという間に6月だぁ~。

2017/06/03 (Sat) 15:21 | REPLY |   

Toppiy38  

お仕事忙しそうですね。
山を乗り越えて、また楽しいお出かけでもしてリフレッシュして下さい。
先日テレビでトランポリンを見かけましたが、今どきのトランポリンは音楽に合わせて結構ハードにやるんですね。
怪我しない程度に頑張って下さいね!

2017/06/03 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

GG  

一週間お疲れさまでした♪

訪問者が土曜日にしては増えたと思ったら・・・
リンク貼り、ありがとうございました♪
今日は、年金生活者の家計簿をupしての恥さらし(^^;)

JFXは、「新Java版」のアンケートフォームに記入するのが条件とか
GGのやり方なら手取りで4,000円は確実だけど・・・
なんかねぇ(^^;)

PC前に座ってても誰も4,000円なんて呉れないから
やろうかなぁ~?6月いっぱいで10万通貨で
キャッシュバックプレゼント日は7月15日(土)だって・・・
金融機関休みで送金されるのかな?
1日2日どうでもイイんだけどさ( ^3^)

2017/06/03 (Sat) 21:17 | REPLY |   

きらり  

JFXからうちにもきてました~

まだポストに入ったままです(^^;)

私も皆さまのブログから情報得てまーす。

2017/06/03 (Sat) 23:01 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

ほんと あっという間に・・・

歳を取る( ̄ー ̄; ヒヤリ


やる気だしてるひまママさんも
珍しいからね~(ΦωΦ)フフフ…

みんなに見てもらわなくっちゃw

2017/06/04 (Sun) 00:10 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

今月はですね・・・

なんだか 予定がいっぱいで・・・
時間が欲しいですね(^▽^;)

トランポリン♪

私は ゆったりですよ(^▽^;)

怖くて 無理できなくて・・・

ハードは 無理です~

頑張らないように 頑張ってますw(^▽^;)

ゆったり構えるのが良いみたいですよw

2017/06/04 (Sun) 00:13 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

リンクは JFXの紹介記事になっているので
他のところには とばないかと(^▽^;)

4000円が なかなかね・・・

もらいに行きたいところですが
どうしようかなぁ・・・

LIONもJFXもいつも土曜日に送金というより
口座残高が 増えてますね(^_^;)

送金しないから・・・
土曜日なんですよw

2017/06/04 (Sun) 00:27 | REPLY |   

くるり♪  

きらりさん♪ こんばんは♪

私は 封はあけてない(^_^;)

ポストからは 出しました~w

ブログ更新ブログも減ってきているので
Twitterからも情報仕入れ・・・って

なかなか 情報収集が難しくなってきています・・・

良いのか?悪いのか?(^▽^;)

2017/06/04 (Sun) 00:28 | REPLY |   

やろころ  

監査対応、、、どこも一緒ですね。。。
私も、今年は監査にかなりの時間を取られました。
何もvalueを生み出さないだけに、個人的には本当に疲れます。

金曜日・月末・月初にハマるということは、
忙しい時には調子が落ちるが、実力はついて来ている!!

私も頑張ります☆

2017/06/04 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

監査ね・・・

ほんと いじめみたいで(^_^;)

でも まぁ・・・
いろいろと考えさせられることもあるので
必要ないとは 言いませんけどね(^▽^;)

実力が欲しいですね・・・って
勉強もしてないし
オサボリだかけで・・・
仕方ないかなぁとも 思ってます・・・

頑張る力が 欲しいですね(^▽^;)

やろころさんは しっかりと♪
頑張ってくださいね~(*^▽^*)

2017/06/04 (Sun) 21:17 | REPLY |   

Post a comment

カテゴリ

検索フォーム