flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ポジポジ♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100694.jpg


福寿草(ふくじゅそう)♪


黄色~♪
お天気が曇りで・・・
花が開ききっていませんでしたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
咲き始めてました(*^▽^*)

P1100695.jpg


福寿草の花言葉♪



悲しき思い出・永久の幸福・幸せを招く♪


P1100696.jpg


い~っぱいの幸せを招いて欲しいですね(*^▽^*)


欲張りかな(^▽^;)


欲張りな私は 昨日のお休み・・・・
本当は 京都に行きたかったんですよ・・・
あるお寺で 
不動明王様と繋がれる催しがあると知って(^▽^;)
でもね・・・まだ 知らないこともいっぱいだから・・・
って ことと・・・
さすがにちょっと無駄遣いしすぎかなぁ・・・って

お出かけするのをやめました・・・


朝 確定申告の準備をしていましたが
チャート見ていてもストレスたまりそうで・・・
この福寿草をお目当てに お散歩♪

キーボードを新しく買い換えたくって・・・
電機屋さんに行くも・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・・

新しいデジカメ見つけて・・・
欲しくなったけど・・・ぐっと 我慢(^▽^;)

お気にりのグラタンのお店に出向くも
すごい混み混みで・・・
諦めて パンケーキランチ♪


fc2blog_20160213002358da4.jpg


もちろん♪ デザ~ト付き~~~ψ(`∇´)ψ


fc2blog_20160213002402b21.jpg


で 帰宅後 
先日 京都で見かけた気になるお財布♪
新しい財布を狙っていたので(^▽^;)
注文しようとしたんだけど・・・
届く日数が かかるみたいで・・・

お財布を使い始めるのに最適な
寅の日でも良い日の2月14日までに
届かない( ̄ー ̄; ヒヤリ

これは まだ お財布を替える時じゃないんだなぁ・・・と

注文取りやめました(^▽^;)


P1100693.jpg


結局 ポジポジしていたような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


senryou-li1.gif


2月12日のFXメモ♪

SBIFX  +98.65pips♪
GEM   +67.2pips♪
LANDFX +58.7pips♪
クリック +100.0pips♪


夢作戦口座のSBIFXは
とりあえず 練習ということで
ポジポジ(^▽^;)
はまらないように・・・
5pips抜きの感覚で
早めの決済を・・・

クリック証券口座でも 
1万通貨に落として
練習・・・・
こちらは 粘る練習で・・・・
4トレードで 無事100pips到達でした♪

GEMは ユロドル中心に・・・
LANDは 朝ポン円ロングで
夜は ポンドルショートでした♪

介入噂で やりにくい日でしたね・・・

来週から 中国も参戦で
週明け怖そうですけど・・・
どうなるのかなぁ・・・・


senryou-li1.gif


今週もおつかれさまでした♪


12 Comments

窮鼠  

くたびれ果てました(><)
前日までの勝ちで、調子づきすぎて失敗
取り戻すのに神経をすり減らしました
それでもやっぱり負けの日になりました。

くるりさんは、あんな相場で大勝ちしててすごいです

2016/02/13 (Sat) 08:41 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

自分もキーボード見に行ってきました!
イマイチこれわ!!!と言うものが無くて・・・
高額な物ポチっとしてしまうかも^^;

2016/02/13 (Sat) 13:53 | REPLY |   

ニャオ  

No title

こんにちはー^^
お疲れさまです。

なかなかお出かけするのも大変なシーズンになってきましたよね。
旦那も休みが減っています(汗

お財布って、使い始めるのに色々と縁起をかつぐものなんですよね。
昔は全然知らずに何気に使っていたので良くなかったのかもと思いました。

相場は・・・今週もすごかったですが、週明け嵐のような予感がしています。
今、歴史的な場面に立ち会っているような気がしませんか。
気をつけないとですねー。

2016/02/13 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

SBIFXは5Pips抜きでおよそ100Pipsとは、もの凄いスキャルトレードという事なんでしょうか?
こちらは1口座で、アップアップな状態ですよ~。
海外口座のデビューは、ほろ苦いものとなりました。
早いところ、プラス収支にしたい所です。

ところでMT4のトレード履歴をExelで集計したいのですが、ネットで調べてみましたがうまい方法が探せませんでした。
くるりさんはトレードの集計はどうされていますか?
もしよろしければ、教えて頂けませんか?

(追伸)
その後、ネットでスクリプトを見つけました。
何とかトレード履歴の件はうまくいきそうです。

2016/02/13 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ゆうみ  

あったかいですなぁ♪
チビの夜泣きで寝不足っす

2016/02/13 (Sat) 18:37 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

あんな相場だから・・・ですね(^▽^;)

でも 今週は
なんだか とっても疲れました・・・

来週は どうかなぁ・・・

そろそろ値動きのないレンジ相場が
来そうな気配もします
でも 荒れるネタは いっぱいですね・・・

マイナス金利も政府の息が掛かっていたとの話も・・・
参院選前までは・・・
それなりに動くのかもしれませんね・・・

2016/02/13 (Sat) 20:16 | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪ こんばんは♪

私も ポチっとしてしましそうです(^▽^;)

いろいろと・・・(ΦωΦ)フフフ…


それにしても・・・
結構 高かったですよ・・・
ネットの方が 安い気がするのですが
しばらく 探索してみます(^▽^;)

2016/02/13 (Sat) 20:24 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

車♪ どうなったんだろ?(^▽^;)

お財布♪
最近は 縁起担いでますよw

今回のお財布は 結構
残るお財布だったのですが・・・
さすがにちょっとくたびれてきたので
新しいのを・・・と思ったのですが・・・
不安なんですよね(^▽^;)

出て行くお財布は ほんと 出て行くんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

週明け・・・どうなんでしょうね・・・・

中国は まだ 持ちこたえそうな気もしますが・・・
ドイツ銀行とか・・・
次から 次へと・・・こんなに出てくるものかと(^▽^;)
びっくりしますね・・・

日本は 安倍さんが暴走しなければ・・・
大丈夫な気もしますけどね・・・
どんどん 道を捻じ曲げていきそうです・・・

2016/02/13 (Sat) 20:35 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

履歴は 夢作戦ブログでアップしてますよ♪って

昨日の アップし忘れてるのに気がつき( ̄ー ̄; ヒヤリ

先ほど アップしました・・・

http://ameblo.jp/kururifx/

それほど スキャるでもないですよ・・・
MAの方向の向きや
抵抗に当たるまでの感じまでは
ポジって ガン見はしないようにしています・・・

しばらく 情報見たりして
ふと 見直すと利が乗っていて
決済という感じです・・・

レンジ相場なら 上と下との値幅が決まっているので
それを抜けないような 監視の仕方で・・・
で こつこつ積み上げたら・・・ですね・・・
ちょっと オーバートレードですが
よく 小刻みに動いてました・・・

大負けしなくて良いから(^▽^;)
私は好きだったりします

MT4のトレード履歴 見つけました???
上手くいったら 教えてくださいね♪
私もスクリプト使っています・・・

本当は マクロ組み込んだエクセルシートを
作れば良いのですが・・・
マクロ苦手でね・・・
最近は 履歴の結果だけで・・・
詳細は パスしています・・・
ダメダメですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


2016/02/13 (Sat) 20:58 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪ こんばんは♪

北海道・・・流氷がないって・・・
昨日 TVでやってました・・・

北海道でもあったかい???

岐阜も今日は あったかめで・・・
暑がりの同僚は・・・
暑いって エアコンを切ってしまい( ̄ー ̄; ヒヤリ

私は ひざ掛けに丸かってました(^▽^;)

2016/02/13 (Sat) 21:12 | REPLY |   

saru999  

福寿草、幸福の花ですかね。。
ところで、重力波の発見で飛騨市がニュースになっていますね。
地元にとってはいいんでしょうね^^

MT4ですが、私は窮鼠さんから教わったこちらを使っています。
http://ameblo.jp/enjoy-xyz/entry-11918597031.html#cbox
EXCEL.csvのあとは、手作業で集計です^^;

2016/02/14 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

古川や神岡のほうでは・・・
最近 いろいろと話題になることが多くて
活気づいていますね(^▽^;)

EXCEL.CSVのあとの処理を簡単にしたいので
マクロシートと
思ってはいるのですが(^▽^;)

なかなか面倒でね・・・・
一度 作ってしまえば良いのですが・・・

どういうのを作りたいのかも
自分で良くわからなくって・・・
放置のままですね(^▽^;)

2016/02/14 (Sun) 00:15 | REPLY |   

Post a comment