flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

激しい相場に・・・

Category毎日のトレード♪2016

P1100041.jpg


フクシア♪


釣浮草とも 呼ばれます♪
ひらひら ドレスのお花です(*^▽^*)


P1100039.jpg


フクシアの花言葉♪



慎ましい愛・信じる愛・飾り♪


P1100044.jpg


今日は 仕事お休みで(^▽^;)

久しぶりに 朝 ブログを書いてます♪

いつもは 反省がてら・・・・寝る前に下書きして
朝 見直しして アップしたり・・・
予約投稿かけて 放置したりしています(^▽^;)

あまりの相場の激しさに疲れ?が
でてるような・・・

というか・・・
昨日も仕事で・・・・
集金日明けの ひとり出勤で 
大量の小切手と格闘していました(^▽^;)
他にも ひとりだから あれもこれもと処理して
結構 忙しくってね・・・

相場 見ていたかったなぁ(^▽^;)


先日 仕掛けてみましたっていってた マネパ口座・・・
すごいことになってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

MP.png

お昼から 下げてるなぁ・・・と思っていました

お昼に逆張りロングして( ̄ー ̄; ヒヤリ
先ほど 助かりましたが・・・
恐ろしいことになっていました・・・・

それですね・・・(^▽^;)

豪円で 80円台が マイナスポジっていうのも
アベノミクス後 なかなか見られないですね(^▽^;)
と いっても 81円台みたいな ポジですけど・・・・

79.985が お昼にポジ・・・・

78.985が 夕方 17:20に約定しています・・・

で 100pips先の 77.985が まさかの約定
それも たったの20分後です( ̄ー ̄; ヒヤリ

17:40・・・・

上手く下げに乗れずに
もどかしい日が 続いています・・・
ショート持っているのは 薄利だったり
損切りしてたり(^▽^;)
ロング持つと 下げて 損切りとか・・・

そんななか 寝る前にポジってたらしい???
夢作戦口座の ロングポジが
ロスカットに・・・
ロスカット通知メールが来て・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんで ポジ?
10日 日が変わったあと ムキになって
夢作戦口座 ポジっていたのですが
眠かったのもありますが・・・
どうも 最後に リミットストップ外して
ポジったようで・・・
自分でも 覚えなし( ̄ー ̄; ヒヤリ
精神的弱さを感じさせるポジがありました

やっぱり ムリがあるのかなぁ・・・

2月は しばらく 夢作戦口座は
練習に徹して・・・
お休み体制にはいります(^▽^;)


P1100040.jpg



senryou-li1.gif


2月11日のFXメモ♪

SBIFX  ▲146.43pips♪
GEM   +103.0pips♪
LANDFX +41.3pips♪


GEMは ポンドル ユロドルロングで♪
LANDは 21時半・・・介入?と
思わせる突然の上げ・・・
スイス介入の情報も流れていたので
ユロドル・ユロ円見ていたところで・・・
上げに乗って ユロ円ロングでした・・・

ツイッターで 情報見ていると
情報に振り回されすぎる時と
助かる時と(^▽^;)

上手く使いこなさないとですね~♪


LANDFX口座は 朝出金手続きをして・・・
お昼に ついつい ムラっと
豪円ロングを仕込みまして・・・

危うく 口座をパンクさせるところでした( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか 今朝 利確できまして・・・
パンクは 免れたようです・・・・

危なかった(^▽^;)


senryou-li1.gif


今日は お勉強もしないと・・・
なんですが・・・

息抜き お散歩して・・・

少しゆっくり リラックスしたいです・・・・

来週の月曜日は おやすみですが
そのあと 仕事がず~っと続くんですよ(^▽^;)

身体 休めたいです♪

って 言いながら 
ポジポジしちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ



4 Comments

GG  

こんにちは♪

千葉は、昼から雲が厚くなって来ましたが
気温は、あまり下がっていませんv-218

くるりさん、今日はお休みだったのね
GGも15時東証が引けたら散歩行って来ます
昨日もサボったしv-394

今日は、命拾いしましたv-398

2016/02/12 (Fri) 14:25 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんにちは♪

お散歩から 戻ってきました♪

雲は 厚いですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
お天気が良かったのですが
雨には 降られませんでした・・・(^▽^;)

ちょっと歩くと
なんだか 疲れますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
体力落ちすぎかもです・・・

2016/02/12 (Fri) 16:25 | REPLY |   

窮鼠  

こんばんは、今日は折角ノルマ達成したのに
欲をかいて、完膚なきまでにやられました(><)
今日は、もうやめたほうが良さそう
完全に裏目裏目に動く

2016/02/12 (Fri) 17:47 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

週末ですしね・・・

そういう日もありますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の場合
裏目裏目に動くと・・・
やめられなくて・・・

損失大です・・・・

きっぱり やめる勇気と決意が
欲しいです(^▽^;)

2016/02/12 (Fri) 18:19 | REPLY |   

Post a comment