flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

京都七福神 其の四♪ 東寺♪

Category御朱印巡り-京都♪

P1100033.jpg


京都 都七福神巡り♪ 其の四♪

革堂♪から 東寺(とうじ)♪へ♪


fc2blog_2016021023374754d.jpg


東寺といえば・・・ 五重塔♪

平安京造営にあたり国家鎮護のために
空海が創建した東寺♪
五重塔は 現存する
最大の木造建築物とされています♪


P1100461.jpg


こちらには 毘沙門天様が祀られています♪


P1100462.jpg


毘沙門天様は 北方の守護神♪
仏教を守護する神であり
毘沙門天を信仰すると
十種の福を得るとされています♪


P1100061.jpg


こちらで お昼ご飯も♪

七福神弁当です♪

fc2blog_2016021023373602e.jpg


恵比寿♪ 鯛♪
弁財天♪ 花かまぼこ♪
寿老神♪ 長老木♪
大黒天♪ 稲穂♪
福禄寿神♪ 昆布巻♪
毘沙門天♪ 数の子♪
布袋尊♪ 利休麸♪

美味しかったですよ(*^▽^*)


P1100022.jpg


fc2blog_20160211005749cc3.jpg


P1100021.jpg



senryou-li1.gif


2月10日のFXメモ♪

SBIFX  +11.48pips♪
GEM   +24.5pips♪
LANDFX +50.0pips♪


夢作戦SBIFX口座・・・
リスタートです・・・
最後で (ー'`ー;)ムムっなストップで
目減りしました・・・

GEMは ポンドル ロングで♪
LAND は ユロドルショートと
ユロ円ショートで♪


イエレンさん待ちで・・・
夜更かししちゃいました(^▽^;)

今日も仕事なのに・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


senryou-li1.gif


今日は 建国記念日♪

どんな動きになるのかな?


6 Comments

GG  

おはようございます♪

いやはや、凄くなりましたねぇ
東証が開いてなくて幸いかどうか?

これだから、持越しは怖いですね!
お互いに慎重に行きましょうねv-221

お仕事がんばって下さいな♪
千葉は穏やかな良い天気なので
丸君引っ張り出しますv-410

2016/02/11 (Thu) 08:34 | REPLY |   

窮鼠  

こんにちは、ちょっと出来心でロングしましたが、
チキンなもんで微益撤退、どうも逆張りが好きで困っちゃいます

2016/02/11 (Thu) 14:47 | REPLY |   

Toppiy38  

MT4の件、アドバイスありがとうございました。
今のところ、無事に稼働しております。
トレード内容の方は、ケチョンケチョンですが・・・。
いつもよりLotを増やしている分疲れますし、判断も狂いますね。
まぁ、しばらく勉強してみます!

2016/02/11 (Thu) 15:19 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

いきなり動くから・・・

コメント返しの手がとまりました(^▽^;)

ほんと こんな相場に持ち越しは
こわすぎますね・・・

明日は 休み明けの追証コールで
株価も更に心配ですね・・・

お散歩 気持ちよかったかな?
私も お花見散歩にでかけたいです♪


2016/02/11 (Thu) 21:38 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

今日は 逆張りは 怖い一日でしたね・・・

でも 逆張りで 利を上げてる人もいそうで・・・

よくわからない状態ですね(^▽^;)

こんなに動いているのに
利が取れない・・・

なんだか 焦っていて
大きく失敗しそうで 不安ですね(^▽^;)
穏やかな日は いつくるのでしょうね・・・

2016/02/11 (Thu) 22:20 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

無事に稼働(*^▽^*)

なによりです♪

大きなロット・・・
流れに乗れれば あっという間に
大きな利が手に入ります♪

好感触をつかんで♪
お互い がんばりましょうね~♪

2016/02/11 (Thu) 22:38 | REPLY |   

Post a comment