flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

まだ・・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1100306.jpg


ホワイトキャンドル♪

正式名称は 
ウィットフィルディア・エロンガタというそうで・・・

白いお花がロウソクに例えられての
名前だそうです・・・
実際は 夏に咲くお花です(^▽^;)


P1100302.jpg


人気が出始めたばかりのお花なのか?
まだ 花言葉がないようですよ(^▽^;)


P1100305.jpg


温室のお花シリーズも・・・・
ネタが尽きてきましたね~(^▽^;)

お花ナシブログになるか( ̄ー ̄; ヒヤリ


P1100303.jpg


昨日は 祖母が入院しまして・・・・
お見舞いにいってきました

母と妹と叔母さん連れて(^▽^;)

叔母は 結構 重度な身障者です・・・
ひとりで 歩くこともできません・・・
手も不自由なので 車椅子を
うまく操ることも 難しいです・・・
なかなかお出かけは 大変なんですけど(^▽^;)
そんな叔母を 病気の祖母が
また 心配するのです・・・
顔見せ合えば 安心するかなぁ・・・って
一緒にでかけることにしました♪

祖母は 幸い 症状は軽く・・・
とっても 元気でした(*^▽^*)
今年92歳になる祖母・・・
なにがあってもおかしくない歳です
以前 大腿骨を骨折したときは・・・
もう このまま 寝たきりになってしまうのでは?
とも 思ったのですが(^▽^;)

さすが・・・子沢山 子供を背負い・・・
田畑の仕事もして・・・
家業の陶器の工場も手伝っていた祖母
鍛え方が 違っていました(^▽^;)

見事 元気に復活♪
今回も 軽い脳梗塞での入院でしたが・・・
なんと ひまだからって・・・
頭の体操になる指運動みたいな本を
(結構 字ばっかり( ̄ー ̄; ヒヤリ)
読んでいたのには ビックリ・・・

植物好きもお寺に惹かれるのも・・・
祖母の影響が大きい私は・・・
改めて 祖母のスゴさにびっくりしてきた
一日でした(^▽^;)


senryou-li1.gif


2月8日のFXメモ♪

SBIFX  ▲31.87pips♪
LANDFX   +26.9pips♪


夢作戦SBIFX口座・・・
出かける前に +10pips
とれたのですが・・・
帰宅後 今までの損失分を
取り返したい・・・って気持ちで
撃沈しました(^▽^;)
まだ 気持ちのリセットが
できていないようです・・・・

LAND は 帰宅後 軽く
ユロ円ショートとポンドルショートを
建てたのですが・・・
リミット浅くって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこから ダダ下がりを
ただ 眺めているばかりでした
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


senryou-li1.gif


なんだか 上手く波にのれていません・・・
落ち着いて♪
上手く波乗りできますように♪






6 Comments

窮鼠  

92歳になるお祖母さんから元気をもらえますね。
目もお元気なんですね。すごいなあ。
夢作戦は、ちょっと目標が過大すぎるかも

2016/02/09 (Tue) 11:22 | REPLY |   

がんばる  

私の母が生きていたら 今年91歳!!

え~~( ゚Д゚)

私は くるり♪さんの お母さん!!!  うぐぐぐぐ(;´Д`)

2016/02/09 (Tue) 12:43 | REPLY |   

Toppiy38  

花言葉のないお花もあるんですねぇ。
いったい誰が名付けるのでしょう?
やはりセンスがないといけないんでしょう。
私には無理っす!

2016/02/09 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

白内障の手術はしましたよ・・・

目は よく見えるのですが
耳が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

補聴器をどうしようかと
ずっと 迷っている祖母でした

夢作戦 撃沈してしまいました(^▽^;)
夢ですからね・・・
でっかいんですよw

2016/02/09 (Tue) 21:37 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

祖母は 早くに子供を産んでますので(^▽^;)

母は がんばるさんより
ひとまわりかな?
年上ですよw

2016/02/09 (Tue) 21:51 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

花言葉は 協会さんが決めてるとか(^▽^;)

品種改良した会社が
決めることもありますよ(^▽^;)

サントリーのブルーローズ♪
アプローズなんかは
夢叶うです♪

2016/02/09 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Post a comment