flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

おさぼり~♪

Categoryひとりごと♪


P1100205.jpg


プルメリア♪


ハワイ♪って イメージのお花ですね(^▽^;)
あま~い香りもしますね(*^▽^*)

P1100200.jpg


プルメリアの花言葉♪



ひだまり・気品・恵まれた人♪


P1100199.jpg


資格試験の事前講習会・・・・
もうね~ ねむねむでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

最後は うとうと 
ガク。。。。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
あ・・・ダメダ・・・・

うとうと・・・

睡眠学習してきましたw

試験合格 自信なしですね( ̄ー ̄; ヒヤリ



P1100201.jpg



4月から 就職♪
東京へ 行っちゃう下の息子と
ごはんデート♪してきました(*^▽^*)

イタリアン? ピザかなぁ・・・とのことで・・・


fc2blog_2016020623341996a.jpgfc2blog_20160206233423020.jpg
fc2blog_201602062334278a9.jpgfc2blog_2016020623343140f.jpg


し~っかり 食べてきました(*^▽^*)

話しても 話しても
話尽きずで(^▽^;)


一番 びっくり 大笑いしたのが・・・
なんか サークル内で 罰ゲーム仕掛けてて

いちごみるくって 出した飲み物が・・・

実は トマトケチャップに牛乳を混ぜたもの
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

見た目は いちごみるくそっくりだそうで・・・

騙された人続出(^▽^;)

ヤバスギル・・・が合言葉だったとか・・・


楽しいひと時を過ごしてきましたよ(*^▽^*)


で・・・帰宅したら 眠くって・・・・
週間成績は 明日にします(^_^;)


月初は 
表作成に時間がかかるんですよ・・・
(^▽^;)

おさぼり~♪の 簡単更新でしたw



6 Comments

yyaloha  

こんにちは。。

プルメリアに誘われて、出てきました。
うちのプルは、現在枝状態です。 昨年は暖冬だったので、なかなか葉が落ちませんでしたが、最近になって、やっと葉が落ちました。今年は花が咲くかな。


もうじき、南の島に行く時期が来ましたので、またプルの枝を買って来るかも

では。

2016/02/07 (Sun) 07:53 | REPLY |   

窮鼠  

息子さんと楽しいひと時を過ごせてよかったですね^^
資格試験。。。う-ん どんな資格なんだろう
内緒ですか?
FPかなあ、それとも司法書士?、宅建?、簿記?
税理士は難易度高いから今の生活では勉強時間なさそうだし・・・
気になります。

2016/02/07 (Sun) 10:33 | REPLY |   

くるり♪  

yyalohaさん♪こんにちは♪

もう、南国の季節でしたか?(^^;;

こんな、時期でしたっけ?

あるイタ飯屋さんの玄関先に
プルメリアがあるのですが
花をつけてるのをみたのは
一度だけ(^^;;
それも、ものすごく小さいお花で
あれ?(^^;;って思うものでした

温室のお花をのせましたが
やっぱり、南国のお花ですよね(^^;;
ぬくぬくしてないと
咲きっぷりが悪い気がします

結構、大きく育つから
大変では、ないですか?
お花だらけになったら
見てみたいですね(*^^*)

2016/02/07 (Sun) 12:41 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪こんにちは♪

資格試験は、会社がバレるので(^^;;
内緒です
普通は、必要ありません(^^;;


これをとると
次は、衛生管理者と防火管理者が
待っています( ̄(工) ̄)

勉強嫌いだから
無理だと思いますよ( ̄(工) ̄)

FPとかは、勉強してみたいなと
思いつつ
やってないです

税理士は(^^;;
若い頃から、諦めてます

会計事務所にも勤めなかったし
早くに結婚しちゃいましたからね(^^;;


簿記は、会計しか持ってないし
論文苦手です
税理士になるつもりは、ないから
資格試験までは
全く考えていないですよ(^^;;

2016/02/07 (Sun) 12:45 | REPLY |   

Toppiy38  

資格試験ですか~!
もうとても暗記物は無理でございます。
脳みそは使わないと衰えるそうですが、最近それを実感しております。

ハイレバトレードと損切りのスパルタ教育のためにLAND-FXを開設してみました。
1.5万通貨までは国内業者でトライしていますが、これ以上Lotを上げるならハイレバ口座を使ったらどうかなぁなんて考えたのですが、さてどうなりますことやら。

久しぶりにドキドキしておりますよ~!

2016/02/07 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

暗記物もダメですが・・・・

やる気もない(^▽^;)

もっと若い時だったら~とか 思ってしまいます(^▽^;)

今更って 感じですよ

ハイレバ口座でトレードすると・・・

資金の増加にびっくりしますが・・・

一度ハマルと あっという間に持って行かれます・・・

損切りしたほうが
断然増やせると思うので(^▽^;)
がんばってくださいね~♪

でも やっぱり損切り苦手です(^_^;)

2016/02/07 (Sun) 21:44 | REPLY |   

Post a comment