flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

ゆるゆるで~♪

Category新選組メンバーオフ会♪

fc2blog_20160206004657daa.jpg


チューリップ♪


立春の2月4日♪
またまた、大阪へ♪
で・・・午後からの予定だったので
午前は 京都でお散歩しておりました(^▽^;)

大阪の駅から 待ち合わせ場所の
カフェに向かう途中♪
チューリップ発見(^▽^;)

思わず reaさんに 写真撮って良い???って
聞いて(^▽^;)
写真撮りましたw

春っぽいね~(*^▽^*)


fc2blog_20160206004648e5e.jpg


今回は ひまママさんから♪
お誘い?が(^▽^;)
偵察オフ会?で reaさん頼って話しが始まり♪
結局 偵察は なくなったのですが(^▽^;)
新選組メンバーオフ会開催となりました(*^▽^*)
reaさん♪ ひまママさん♪ paoさん♪ わたし~♪

ひまママさんが お昼から 休みもらえたよ~♪
って ことで・・・まずは すい~つから(*^▽^*)

fc2blog_2016020600470617f.jpg

先日のしょうこさんとのカフェ候補だった
グランカフェさんに♪
いちごフェア開催中で(*^▽^*)
念願のいちごパフェ~~~~ψ(`∇´)ψ

間にコーンフレークが入っていない
本物ですw

fc2blog_20160206004701e80.jpg

どうせreaさんは ブログアップもしないでしょw
って reaさんスイーツも撮影♪

こっちも美味しそうで 食べたかったなぁ・・・


やっぱり このメンバー(^▽^;)
FXの話が ほとんどでませんw
ゆったり♪ まったり♪
ゆる~く♪ ゆる~く♪

夜の飲みもあり♪との集まりでしたが
夜の店も決まっておらず(^▽^;)

途中から reaさんに 店決めたの???って
聞いたんだけど まだ~って(^▽^;)

検索してもらっていたら 
大阪の味を満喫できるところがあるとのことで
そちらに向かうことになりました♪


つけだしで~す♪って 出てきたのが
ドッカンと キャベツ(^▽^;)
ゆで卵は サービスで~す♪って(^▽^;)

fc2blog_2016020600480092e.jpgfc2blog_20160206004739c24.jpg
fc2blog_201602060047453e0.jpgfc2blog_201602060047495ea.jpg

串揚げにおでんに豚キムチ♪

先日のお伊勢さんの話しとか♪

くるり温泉オフ会の話ししていたら・・・
エステ付きが良いね~♪って
話しにもなり♪
なるほど~(^▽^;)って♪

fc2blog_20160206004754f62.jpgfc2blog_20160206004821104.jpg
fc2blog_201602060048262ad.jpgfc2blog_20160206004830985.jpg

たこ焼き~♪ ラ~メン♪ チャーハン♪
で・・・ひまママさんが 〆に食べたいという・・・
チョコバナナ串揚げ(^▽^;)

どれも これも 美味しかったです(*^▽^*)

ちょっと ほろ酔いになったのか???
ひまママさんが 海外口座開設中でね(^▽^;)
その絡みで・・・
おもしろ?話しをしてくれたのですが・・・
ひまママさんの英会話♪
すご~い♪ 始めて聞いた(^▽^;)

私は 英語は 
ま~ったく喋れません( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだ かんだ と 話し込み
結局 最終で 帰宅となりました(^▽^;)

楽しかったです~♪

次回は お散歩ツア~♪も良いね~♪って
だれかが ゆる~く♪
企画してくれるのを まってま~す(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20160206004653741.jpg


senryou-li1.gif


2月5日のFXメモ♪

SBIFX    +6.33pips♪
LANDFX   +25.0pips♪
クリック証券 +10.2pips♪


雇用統計トレードでしたね(^▽^;)

GEM口座・・・途中で 通信エラーもあり
トレードナシでした・・・
LANDFX口座で ポンドルショート♪
ポン円ショート♪でした♪


senryou-li1.gif


ありがとうございます(*^▽^*)

今日は 資格試験の
対策講習会に参加( ̄ー ̄; ヒヤリ
眠そうです・・・・

夜は 下の息子と デートしてきます♪
(ΦωΦ)フフフ…


今週もおつかれさまでした♪
週末 ごゆっくり~♪







8 Comments

 GG  

一週間お疲れ様でした♪

夕べの雇用統計は分かりやすかったけど・・・
小心者のGGは、何時ものセコスキャで薄利でしたv-398
負けなけりゃ、明日があるさってねv-218

今日の食い物ブログ?は
GGが全て食べられる?好きなものばかりでした
チョコバナナ串揚げを除けばですがv-396

今日は、講習会?
寝ずに頑張って来てくださいねv-398

2016/02/06 (Sat) 07:52 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪

お野菜少ないからね~(^▽^;)

人参は はいっていませんよw

チョコバナナ~♪
意外に美味しかったですよw

もう 朝からねむねむです・・・・
寝る気マンマンですw

2016/02/06 (Sat) 07:55 | REPLY |   

窮鼠  

LionFXの裁量トレ-ドは、昨朝、週間の成績をアップしちゃったので、それがブレーキになりトレ-ドしませんでした^^v EA群は22時35分から稼働を許可する設定で、成績は勝ったり負けたりトントン、あと、ちょっと雇用統計で試したい手法を考えたので、FXCM口座で1000通貨2本指し値して寝たら、朝起きたら狙い通り600円利益が乗っていました^^詳しくは、あとでブログに書きます。

2016/02/06 (Sat) 09:43 | REPLY |   

こころん  

月読宮も行かれたんですね。
まだここは行ったことありません。
外宮の近くにもあるんですよね。

二見興玉神社の御朱印、綺麗な字ですね。
書く人にもよりますが(^_^;)
龍宮社でもいただきましたか?

ストラップだから648円でしたよ(笑)

2016/02/06 (Sat) 10:02 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

ブレーキになりましたか?(^▽^;)

私は なかなか終われず
ブログ下書きが 進みませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

試したいことは
いっぱいあるのですが・・・
どうも いつも 自分のやり方に戻ってきて・・・
失敗しそうなので 躊躇してますよ(^▽^;)

ブログアップ♪
楽しみにしていますね~(*^▽^*)


2016/02/06 (Sat) 17:40 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪こんばんは♪

月読宮は 猿田彦神社から そのまま 走ってく感じ・・

二見興玉神社では
年配の男性の方と 若い女性の方で・・・
順番が 女性の方の方でした

若い女性の方のほうが
力強く達筆でした(^▽^;)
すらすら~っと すごかったですよw

龍宮社ももちろん立ち寄りましたが(^▽^;)
お昼時間時で 書かれる方がお昼休憩・・・

書置きをいただいたので
ブログアップは しませんでしたよw

648円なら・・・欲しいなぁ・・・(ーー;)
次は いつ 行けるかなぁ(^▽^;)

2016/02/06 (Sat) 17:44 | REPLY |   

こころん  

興玉神社と龍宮社、両方とも女性一人だけでした。
違う女性かな。
くるりさんの御朱印の方が字が力強い。

座布団の上で仰向けに寝てる猫のもありましたよ。
それはマグネットだったかな。
いいなあと思って値札を見るとビックリの数々でしたが、
それぐらいの値段しても当然かなとも思いました。

2016/02/06 (Sat) 18:45 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさんへ♪

龍宮社の御朱印は 帰りに寄ろうとおもってて
先にお参りしたときには
年配の男性の方が 御朱印書いてみえました・・・

いっぱいいるのかな?(^▽^;)

有田焼きのもね・・・
高さ 8センチくらいのが
5000円弱・・・・

大きいのは もっと( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

当然かもしれないけど・・・
手がでないです(^▽^;)

2016/02/06 (Sat) 22:26 | REPLY |   

Post a comment