flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

朝の仕掛け♪

Category毎日のトレード♪2016


P1100641.jpg


ユリオプスデージー♪


大きな目を持つ♪という意味のお花です(^▽^;)
寒い冬に 鮮やかな黄色で彩ってくれる♪
貴重なお花でもあります・・・

P1100642.jpg


ユリオプスデージーの花言葉♪



清楚・明るい愛・円満な関係♪


P1100643.jpg



ちょっと 遊びすぎて(^▽^;)
疲れているので・・・・
今日は 簡単に・・・・


senryou-li1.gif


2月4日のFXメモ♪

SBIFX  +116.07pips♪
GEMTRADE +32.0pips♪
LANDFX   +11.3pips♪


夢作戦SBIFX口座・・・
お出かけ中 スマホでポジポジ(^▽^;)
枚数が少なくしか 仕掛けられないので
気が楽に・・・・
こつこつで 思わぬpipsでした(^▽^;)

GEM は ユロドルショートで♪
LAND は ドル円ロングで♪

早朝 仕掛けて・・・
お出かけする前に 決済でした♪


senryou-li1.gif


ありがとうございます(*^▽^*)

今日は 雇用統計日♪
どんな動きになるのかな???
楽しみですよ(^▽^;)



6 Comments

 GG  

おはようございます♪

ドル円が、この位置でお祭り・・・
どっちに転んでもドル買いかなぁ~
なんてノー天気なGGですぅv-396

単純に指標で、今までの溜まってるドル買いの決済とか・・・
あらぬ事を考えてますv-413

2016/02/05 (Fri) 08:31 | REPLY |   

窮鼠  

おはようございます。
今週はおしまいにしました。
あとは、ポジポジ誘惑からどう身を守るか
意志の力を試される窮鼠です。

2016/02/05 (Fri) 10:09 | REPLY |   

こころん  

こんばんは

こんばんは
昨日、伊勢に行ってきました。
もりわじんさんの猫も元気でしたよ(^^♪
買ってきちゃった(笑)

2016/02/05 (Fri) 17:54 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

最近は 普段の雇用統計並みに
動いている日が多いから(^▽^;)

動かない気もしますけど・・・

どうなるんでしょうね♪
楽しみです(*^▽^*)

2016/02/05 (Fri) 21:01 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

誘惑・・・

なかなか 断ち切れないですよね(^▽^;)

私は・・・
今日は 入るタイミングを逃してばかりで
さて どうなるやら(^▽^;)

2016/02/05 (Fri) 21:04 | REPLY |   

くるり♪  

こころんさん♪こんばんは♪

私も先日 行ってきましたよ(*^▽^*)

有田焼のね・・・
ピンクとオレンジの招き猫が・・・

とっても欲しかったのですが
高かった( ̄ー ̄; ヒヤリ

もりわじんさんのだと
かなりお高いのでは???
いいなぁ・・・・

2016/02/05 (Fri) 21:17 | REPLY |   

Post a comment