flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

京都七福神 其のニ♪ 赤山禅院♪

Category御朱印巡り-京都♪


P1100031.jpg

ベゴニア♪

京都 都七福神巡り♪ その二♪

松ヶ崎大黒天から 赤山禅院(せきざんぜんいん)♪へ


P1100036.jpg


慈覚大師の遺言によって創建された
天台宗総本山 比叡全延暦寺の塔中です


P1100452.jpg


お天気イマイチ・・・・
紅葉の時に 一度お邪魔しています♪


P1100451.jpg


本尊の泰山府君(赤山明神)は 
京都御所の表鬼門に祀られ
方位の守護神とされています♪


P1100432.jpg


懸(かけ)よせ(集金)の神としても
信仰されています♪


P1100433.jpg


福禄寿♪

南極星の精♪
泰山府君を人格化した神様で
幸福・高禄・長寿の三徳を
与えられるとされています♪
商売繁盛♪ 延寿♪ 健康♪ 除災を
祈願します♪


P1100443.jpg


なが~い頭が特徴です(^▽^;)


P1100033.jpg



fc2blog_20160204002431812.jpg



P1100035.jpg




senryou-li1.gif


2月3日のFXメモ♪

SBIFX  ▲201.43pips♪
GEMTRADE +92.7pips♪
LANDFX   +37.2pips♪


夢作戦SBIFX口座・・・
大きく含み損が育っていました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・・23時頃 ちょっと上げてきて・・・
▲100pipsで 切るつもり・・・
下げてきたら ショートに切り替えるつもりが
思い切れず・・・
なんだかんだと ダダ下がりに( ̄ー ̄; ヒヤリ
pips的には プラマイゼロ近くまで
対応できたのに・・・
できませんでした・・・
ブレブレです・・・

GEM は ユロドルロングで大きく♪
LAND は ポンドルロング♪

金額的には 大きく終了でした♪

ありがとうございます♪


senryou-li1.gif




P1100034.jpg


今日は おでかけしてきます♪
ノートレ・・・・?(^▽^;)

4 Comments

窮鼠  

大きく稼げたようですね^^ 何よりです
気分よく出かけられますね。
私は、今朝でっかくポジって日中に勝負をかけるので
ヒヤヒヤ、ドキドキです^^;

2016/02/04 (Thu) 08:22 | REPLY |   

GG  

こんばんは♪

もう、帰宅されたかしら?

今日のドル円は稼ぎ場でしたが・・・
くるりさんも、
スマホでシャッシャ(指をズラす音)したのかしら?v-396
ノートレの訳はない!v-218

2016/02/04 (Thu) 20:36 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪こんばんは♪

窮鼠さんにも大阪遊びに来て欲しいので(^^;;
いっぱい、稼いでくださいね〜〜ψ(`∇´)ψ

朝の仕掛けは、朝手仕舞いして
出かけました(^^;;

気分良くです〜〜ψ(`∇´)ψ

2016/02/04 (Thu) 21:54 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪こんばんは♪

まだまだ(^^;;
これから、帰宅です
最終(^^;;

午前は、ポジポジしてました(^^;;

午後からは、ノートレでしたよ〜〜♪

2016/02/04 (Thu) 21:55 | REPLY |   

Post a comment