flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

自分を見つめ直す♪

Categoryオフ会♪

P1100616 - コピー

梅♪

P1100607 - コピー

大阪まで 出向くなら・・・
せっかくだから どこかに寄りたい♪
っと 思うものも(^▽^;)
人ごみがスゴイ大阪は・・・
田舎者には ビビりがち・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

梅の便りも聞こえてきたので
大阪城公園の梅林に寄り道してきました(*^▽^*)

P1100627 - コピー

まだ 早いですね(^▽^;)
チラホラ・・・咲いてたかなぁ♪

P1100613 - コピー

きょこさん♪から お誘い連絡を頂きまして♪
大阪のとあるオフ会に参加してきました♪
(でも きょこさん 不参加(^_^;))

P1100637.jpg

しょうこさん♪とちょっと早めに待ち合わせして♪
チョコの買い出し~(ΦωΦ)フフフ…
阪急百貨店のチョコ売り場・・・
めっちゃ混んでました・・・

ソフトクリームが食べたかったんだけど・・・
どこも ものすごい行列( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

見ると欲しくなる~・・・で(^▽^;)
無駄遣いしてきちゃいましたw
(自分味見用(ΦωΦ)フフフ…)

で つかれたね♪って
お茶&ケーキしてきました(*^▽^*)


fc2blog_20160131220210a7d.jpg


お茶しながら・・・・
いろいろと 話し込んでました・・・

ちょっと 思ったことを いくつか・・・
書き残しておきます・・・

しょうこさんは・・・(^▽^;)
話をしていると 質問?が多くって・・・
ふと 自分を振り返り 考える機会を
与えてくれます(*^▽^*)

で・・・一番 自分の中で (ー'`ー;)ムム・・・っと
思ったことが・・・・

どうして 変われたの?だったかな?
質問 覚えてないけど(^▽^;)

去年の一月・・・枚数増やして 大負けして(^▽^;)
12月 今年1月 上手く乗り切れました・・・

いつも なんだろ???
淡々とトレードできるときは・・・
成績が良いんですよ(^▽^;)

上手くいっても喜ばないというか・・・
ここ・・・って 入って・・・
ここ・・・・って 決済できる・・・・

あと 何があったんだろ???って
考えたときに・・・

気持ちの切り替えがあったのかも?と
思ったこと・・・

ちょうど ひとつ歳をとるタイミングだったこと・・・
今年は FXを始めて 10年目になる年なこと・・・

そして・・・嫌がらせコメントに・・・
腹が立ったこと(^▽^;)

悔しかったんですよ・・・

なんで こんなこと
言われなくっちゃダメなんだろ・・・って

悔しさをバネに・・・っていいますけど・・・

今思うと バネになっています(^▽^;)

P1100626.jpg

自分の器は 大きくないし・・・
FXしてると 楽しいから♪
それで 十分♪って

今までの自分の思いを・・・
稼ぎたいんだけど そんなに稼がなくても
おこづかいが あれば 良いや~♪
なんて 気持ちを・・・
覆す出来事だったのかな?って

ちょっと?わたし的には かなり真面目に向き合い
本気?(いつも本気のつもりだけど・・・)
を 出したのかな?って・・・

でも やっぱり 壁があって・・・・

ある程度 上手く行ってくると・・・
ダメにならないといけない気持ちがあるのか?
あとから 冷静に考えると・・・
なんで 自分から 
負けに行くようなことしてるんだろ?とか

枚数の壁があったり・・・

一定の口座資金まで増えると 
必ずそこを越えられなくて・・・
減らしたりするのか?(^▽^;)

まだまだ 自分を強い方向へ
持っていく必要もあるようですよ(^▽^;)

ひとりで トレードに向き合ってると
なかなか 気づけませんが・・・

ブログでコメントいただいたり♪
リアルに仲間にお会いしたり♪

自分を見つめ直す機会をもらうこと多いです♪
ありがたいなぁ・・・って
いつも 感謝の気持ちでいっぱいです♪

やっぱり 仲間って・・・
話せる相手がいるって 大切だと
思いますよ(^▽^;)

あ・・・また 長くなってる・・・・

P1100631.jpg

このあとのオフ会も 結局人が多くって・・・
新しい方とお話したのは 5人ほどかな?(^▽^;)
FX勉強会のLINEグループに招待してもらいました♪
JOさんは 私と環境も似ていて(^▽^;)
ポジポジ仲間でした(ΦωΦ)フフフ…
ヒロさんは 熱く語ってくれましたよ(^▽^;)
皆に 目がキラキラしてる~って
言われてました(^▽^;)

大阪っぽく 串揚げっていうのかな?
ありまして・・・・
美味しかったぁ♪
ソースが辛そうなのに 辛くなくって・・・
お値打ちで美味しいオフ会♪

結局は・・・しょうこさんと しんしんさんと
べったり 話し込みまして(^▽^;)

強者のめぐみさんとしのぶさんと
こじんまりとお話する感じでした♪

2次会には 参加できずで・・・
ちょっと残念でしたが・・・
また 参加したいです♪

P1100608.jpg


今日から 2月スタート♪

気分も入れ替えて♪
トレードに励みたいと思います♪

と いいつつ 
今日、明日は 残業で
厳しそうなので・・・
無理しないように♪

上手く波にのれますように♪


10 Comments

 GG  

おはようございます♪

今日から2月ですねぇ
ひと月が、アッと言う間・・・
こうして、歳取って死んでいくのですねぇv-394

勝った負けたなんて、大した事も無く過ぎていく・・・
そんな相場師になってみたいものです

今日は、お仕事なんですね
今月も頑張りまひょv-221

2016/02/01 (Mon) 08:11 | REPLY |   

がんばる  

こんにちは♪

くるり♪さんの好成績は色々なことを乗り越えた結果なんですね♪
私も努力を継続して ひとつひとつ乗り越えていきたいと
真剣に思えました(*^^)v

2016/02/01 (Mon) 13:26 | REPLY |   

FXチャレンジャーkeiji  

サラリーマンを辞めた年に元同僚と大阪城の天守閣に登り大阪市内を眺めながら天下取ったるぞ~っと思ってから早7~8年^^;いまだに大阪の地下に埋もれています^^;

2016/02/01 (Mon) 14:47 | REPLY |   

窮鼠  

1月に引き続き、淡々とトレ-ドしてコツコツ稼ぎましょう^^v

2016/02/01 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Toppiy38  

そうそう、トレード談義は熱く、トレードは淡々と。
私も考えすぎでドツボにハマりやすいですが、無感情トレードができるようにしてみたいですね。
遠い目をしてトレードしてみようかしら。

それにしてもケーキのデコレーション、すごいですね。
バネが仕込まれていて「ピタゴラスイッチ」かと思っちゃいました。

2016/02/01 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

本当にあっという間に2月ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

月曜日に仕事していると
落ち着きません( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも 仕事に追われて・・・
ポジポジハマルこともなかったのかなぁ・・・

今日は 疲れました・・・
明日は もっと疲れそうです・・・

早く ゆっくりと
ポジポジしたいなぁ(^▽^;)


2016/02/01 (Mon) 22:15 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

書きたかったことが
他にもあったんだけど・・・
なんか 上手くまとまらなくって・・・

いつもね・・・
勝つ方法を見つけるのではなく・・・

負けないことを目標にしています・・・

で 時々ズルしてハマりますけど(^▽^;)

一度 失敗したことを
二度としないように・・・
そう心がけてトレードしています・・・

なかなか 難しいけどね(^▽^;)

勝つ方法を見つけるよりは
失敗したことをしないようにするほうが
簡単だと 私は 思うんだけど・・・
どうなんでしょうね(^▽^;)

2016/02/01 (Mon) 22:21 | REPLY |   

くるり♪  

keijiさん♪こんばんは♪

あ!!!それ 前にも聞いたかも~(^▽^;)

地下ってことは ないでしょ?(^▽^;)

がんばるって 誓ってくださいませ(ΦωΦ)フフフ…

なにを天下に思うのかは・・・
人それぞれですよ(ΦωΦ)フフフ…

2016/02/01 (Mon) 22:23 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

淡々とは・・・
難しいかもですが(^▽^;)

コツコツは 頑張りたいです♪

暴走注意報で 乗り切りたいですw

2016/02/01 (Mon) 22:26 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

トレード談義(*^▽^*)

どうして あ~も盛り上がるんでしょうね(^▽^;)

ケーキ♪
チョコレートでしたよ(*^▽^*)

チョコもいっぱい買い込んで・・・
太る気マンマンですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダイエット・・・しなきゃ(^▽^;)

2016/02/01 (Mon) 22:31 | REPLY |   

Post a comment