flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

京都七福神 その一♪ 松ヶ崎大黒天♪

Category御朱印巡り-京都♪


P1100032.jpg

ベゴニア♪

なばなの里のベゴニア達♪
しばらく ブログを彩っていただきますw

仕事も忙しい時期なので・・・
溜め込んでおいた 京都七福神巡り♪
記事にて 濁します(^▽^;)

イベントもいっぱいあるので
飛び飛びになるかもですね~(^▽^;)
このブログ FXブログというよりは・・・
神社仏閣ブログになりそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1100030.jpg


1月7日♪ 京都観光バス
七福神廻りを体験してきました♪
1月中は 毎日運行♪

日本最古の都七福神巡り♪

七福神の神々の力をもって
福運を授かろうとする民衆の願いであり
特に新春に巡拝すると
「七難即滅 七福即生」
極まりなしといわれ、功徳が大きい
そうです(^▽^;)

ガイドさんの説明がすごくって♪
寝ている暇が なかったです(^▽^;)

途中のお寺で 御朱印色紙を購入することも
できましたが やっぱり自分でもらいたいと
少ない時間で 御朱印をいただいてきました♪

ゆっくりお参りする時間が足りなかったことは
ちょっと残念でしたね(^▽^;)


P1100029.jpg


一番目♪
松ヶ崎大黒天へ♪


P1100420.jpg


松崎山妙円寺♪が
正式名称です♪


P1100421.jpg


こちらには 大黒天様が(*^▽^*)



P1100422.jpg


うちでの小槌を持ち笑みを浮かべる姿から
財運の神といわれ、もともとは軍神でもありました
日本では福徳を主きにみて、
商売繁盛の守り神とされています♪



P1100426.jpg


ご本尊の大黒天像は 伝教大師の作♪

開運招福の福神様として信仰を
集めているそうです♪


P1100028.jpg



fc2blog_20160202233509137.jpg



P1100026.jpg



senryou-li1.gif


2月2日のFXメモ♪

SBIFX  +6.12pips♪
大きな含み損あり・・・
GEMTRADE +27.2pips♪
LANDFX   +2.4pips♪
FXTF     +10.8pips♪


豪政策金利後 ポジったSBIFX口座
プラスだったはずが・・・
リミットもストップも入っていなくって・・・
大きな含み損ポジで 日またぎしております・・・

GEM は ポンドルショートとユロドルショート♪
LAND は ユロドルビビリ逃げショート♪
FXTF は 豪円ショートでした♪

ありがとうございます♪


senryou-li1.gif



4 Comments

 GG  

おはようございます♪

黒田マジック、1週間ですねメッキ剥げv-218

今朝は、シコってメンテ明けにゲタを預けましたが
なんとか下に行ったので事無きを得ました

これ、打ち込んでる(7:20)119.82まで来たv-406
何時もの早漏ですね

お仕事頑張って下さいませv-422

2016/02/03 (Wed) 07:22 | REPLY |   

窮鼠  

昨日はドル円ショ-トで獲れました。
今日はロングで回転させてみようと思います。
損切りなしの、ゆったりナンピンです。^^;

2016/02/03 (Wed) 09:13 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

マイナス金利が
思わぬ方向で影響がでているみたいですね・・・

あげたり さげたり
してますか???

よくわからないけど・・・
豪円は ジグザグしている気がします

明日は お休み♪
楽しみいっぱい♪

ポジポジは・・・どうなるかなぁ(^▽^;)


2016/02/03 (Wed) 21:43 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

ドル円も見事に落ちてましたね・・・

今日は 上げてたような?
と 思っていると
下げてるし(^▽^;)

日本口座は ナンピンできないので・・・
今日は 大きく損切り予定です(^▽^;)

まだ ネバリ中・・・・

2016/02/03 (Wed) 21:45 | REPLY |   

Post a comment