flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

1月の結果♪

Category成績♪2016

P1100103.jpg

マンデビラ♪

以前 白いお花をお披露目しましたが(^▽^;)
本日は ピンク♪

他にも オレンジや 赤とか
色の種類も多いですよ♪

P1100101.jpg


マンデビラの花言葉♪



固い友情・情熱・危険な恋♪


P1100100.jpg




1月の結果♪


夢作戦口座♪

夢作戦1月の予定


今見ても 悔やまれるムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・

今年の最初の目標は・・・
夢作戦口座を成功させること♪
まずは ノルマ達成を・・・
口座資金を 倍にする・・・は
密かな目標でした(^▽^;)

目標を達成したら 無理をしない・・・が
鉄則のはずが やっぱり手を出してますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

目標達成に向けて・・・
ストップ幅を広げたり・・・ストップ外したり
怪しい兆候は 出ていました・・・

2月は もう一度初心に戻る気持ちで
5万円スタートで 始めることにします♪


fkli1.gif


1月の全体の成績♪


pips累計です♪

H28年1月成績♪


突き出ているのが マネパ口座・・・
豪円の買い下がりをしていました
途中で 資金が怪しくなり・・・
クリック証券口座の1万円を
マネパに移しています(^▽^;)

決済前の保有画面・・・

MP1月

スワップ用で仕込もうかとも思っていましたが
私 目線的には 豪円は下げなので(^▽^;)
もう少し待とうかなぁ・・・と思いましたが
月末で キリも良いので 決済しましたw

2月は ショートで仕込んでいくかもです・・・
仕込むのは もう少しあとかなぁ・・・

これ・・・500通貨です・・・
これが 万通貨でできるようになるのが
目標です(^▽^;)
500通貨だから できます♪


fkli1.gif


1月 金額ベースの成績グラフ♪


成績グラフ


最終 月利75.32%でした♪


最後の夢作戦口座のロスカットがなければ(^▽^;)
なくても・・・若干届かなかったかなぁ・・・

GEMTRADE口座は やっぱりなんですが・・・
ドラギさんの時も  日銀砲の時も・・・
スマホからだったからか?
ログインできない時間がありました・・・
あれが ログインできていたら
もう少し利も伸ばせたかなぁ・・・
って ハマることもあったんでしょうけど(^▽^;)

昨年の12月を目標に・・・
今年から どれだけ 利を残せるのか?
挑戦の1月でしたが・・・
口座資金を増やしたり 投資枚数を増やしたりで
75%増なら 一応 水準的には 目標達成感が
あるのかなぁ・・・・

あとは 継続していけるか?どうか?

1月は 荒れた相場でしたが
荒れたからこその利益というのもありますよね・・・
凪の相場が 来たら こうは いきません・・・

2月も前向きに♪
落ち着いて トレードできますように♪

日経さんに マイナス金利の記事が

http://vdata.nikkei.com/prj2/nichigin0/

わかりやすいのでは?とも
思ったんだけど(^▽^;)
そうでもないかなぁ・・・・

6 Comments

ゆうみ  

とても素晴らしい成績っすね♪
僕は、今まで以上に安定運用を目指したいと思います。
ローン始まるしねw
今日も打ち合わせです。
かなり疲れました、、、

2016/01/31 (Sun) 07:42 | REPLY |   

窮鼠  

月に倍化なんて異次元レベルの成績です(@@)
ほんとにすごいと思いました。
FXを始めたばかりのころ、レバレッジも今と違って400倍でしたし、
怖いもの知らずだったから、月に5倍化なんてやっちゃったけど、
その後、あっという間に吹き飛びました。
今は月に6%~8%が私の場合は精一杯です。
夢作戦、今月は惜しかったですね。せっかく前日まで目標を達成していたのに・・・
でもマイナスにならなくてよかったです。

2016/01/31 (Sun) 11:24 | REPLY |   

くるり♪  

ゆうみさん♪こんにちは♪

ローン(^^;;
しっかり、がんばってね(^^;;

ゆうみさんらしいトレード
無理せず、ゆったり構えるのが
むいてそうな気がします(^^;;

私は、ガシガシだな( ̄(工) ̄)
のんびりできるトレードが
できるようになりたいです(^^;;

2016/01/31 (Sun) 12:47 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪こんにちは♪

目標にたどり着くには
まだまだ、これでも
全然足りません( ̄(工) ̄)

昨日もしょうこさんと話してましたが
可能性は、あるんだけど
器がね(^^;;

自分で負けにいくかのような行動を
阻止する必要がありますよ

ハイレバ負けは、経験いっぱいです
前よりは、残るようになってきました(^^;;
頑張りたいですよ(^^;;

2016/01/31 (Sun) 12:49 | REPLY |   

Toppiy38  

月利75.32%は、もう何と言ってよいものか!
敏腕トレーダ入りも視野に入ってきたんじゃないですか~?
私は相変わらずチマチマと増やすことに専念。
でも最近は欲も出てきちゃって、もう少し損切りが出来ればLot増やしたい所なんですが難しいもんですね。

2016/01/31 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

でも 結構 チマチマですよ(^▽^;)

チマチマの積み重ねです・・・

かえって・・・金額が大きかったり
枚数が大きいほうが
ビビって損切りができたり・・・

いろいろと試行錯誤中ですが・・・
このまま波に乗って欲しいです♪

2016/01/31 (Sun) 20:55 | REPLY |   

Post a comment