flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

月讀宮♪

Category御朱印巡り-三重♪

P1100541.jpg

マホニア チャリティー♪

柊南天の仲間ですね♪
真冬の 12月~2月に咲くお花です♪

結構背高ノッポさんなんですよ(^▽^;)

P1100538.jpg


マホニア チャリティーの花言葉♪



良い家庭♪


P1100537.jpg


お伊勢の旅も 最終日です(^▽^;)

今日は 簡単に♪

月讀宮(つきよみのみや)♪

P1100574.jpg


月讀


内宮の別宮が4宮鎮座しています♪



* 月讀宮(つきよみのみや)♪
 
天照大御神の弟神♪
月讀尊(つきよみのみこと)が
祀られています♪

* 月讀荒御霊宮(つきよみのあらみたまのみや)♪

* 伊佐奈岐宮(いざなぎのみや)♪

天照大御神と月讀尊の父神♪が
祀られています♪

* 伊佐奈弥宮(いざなみのみや)♪

天照大御神と月讀尊の母神♪が
祀られています♪

fc2blog_20160130003217c1c.jpg

順番の立て看板もありましたよ(^▽^;)


fc2blog_201601300034361d8.jpg

御朱印も♪

たくさん回ったつもりでも・・・
まだまだですね(^▽^;)
また ゆっくりお邪魔したいです(*^▽^*)


senryou-li1.gif


1月29日のFXメモ♪

SBIFX     ▲98.0pips♪
GEMTRADE +24.2pips♪
LANDFX   +10.2pips♪
クリック証券 +111.7pips♪
FXTF     ▲66.1pips♪
MP     +1766.4pips♪

ありがとうございます♪


senryou-li1.gif


昨日のことは・・・
ちゃんと 書いておかないとですね(^▽^;)

夢作戦口座 実は 一昨日ポジらなければ
資金倍 5万から 10万円達成してました・・・

目標クリアだったのですが・・・

毎日 ちゃんと やらないと・・・って
少し 無理して入ったら やっぱりの踏み上げで
日銀もあるし 朝 損切りしていくつもりでした


実は・・・
志摩力男さんのメルマガの購読を始めています♪

日銀が どう結果を出しても
方向は 違えど 2円幅で動く可能性が高いと
マイナス金利導入も メルマガの中に
可能性があると 記載されていました・・・

わかっていたはずなのに( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんで 対応していないのかなぁ・・・


月末ということもあり バタバタしていて・・・
仕事もバタバタ・・・
忘れていましてね(^▽^;)

お昼ごはんと食堂に向かっている時に
あ!!!日銀!って 思ったときには
もう 火柱がたってました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ロスカットされてました・・・
で そこから ごはん食べながら
チャート監視・・・
ポジポジしてました(^▽^;)

一応 記念に・・・・
黒田さん 日銀 マイナス金利導入
黒田バズーカー第三弾ですね・・・

fc2blog_20160130003225479.jpg

クリック証券口座で・・・
ビビリの2万通貨トレードでした(^▽^;)
逆張り 大好き(^▽^;)

お昼休みと 3時の休憩に・・・

帰宅後 86円過ぎで MPの仕込んでいた
豪円ポジを 月末ということで決済しました・・・

また 1月の結果で・・・・

トルコリラ口座も ポジは赤字ですが
口座残高は 黒字になりました・・・
決済 迷いましたが・・・
こちらは また 赤くなりそうですが
もう少し保有してみたいと思います・・・・

ロスカットには なりましたが
ほかの口座でも ポジポジ・・・・
最終的に +2000円程で終了の月末最終日でした♪


P1100555.jpg


今日は 仕事お休みをもらっています♪

ちょっと おでかけ♪
知らない人もいっぱいの(^▽^;)
オフ会に参加してきます♪

今年は 積極的に参加しようと♪
思っていはいて・・・
参加を決めたのですが・・・
やっぱり 知らない人が多いと思うと
躊躇しますね(^▽^;)

いっぱいの刺激を受けて♪
また 2月♪
頑張っていきたいです♪

1月ももう終わりなんですよね(^▽^;)
早いなぁ・・・
今月のトレード♪
おつかれさまでした(*^▽^*)



6 Comments

窮鼠  

結果、プラスで良かったですね。
日銀砲、今回でもう弾切れなんじゃないでしょうかねえ。
これから先が心配です。次に株安、円高になってきたときに打つ手はあるんでしょうか。
年金基金はこれ以上投入してもらいたくないです(><)

2016/01/30 (Sat) 07:57 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪おはようございます♪

日銀砲・・・やりくり前の・・・
ひと仕事って 感じなのかな???

当座預金口座だけ マイナス金利・・・

FXでいう口座管理料を取られるような(^▽^;)
そんな イメージなのかな??

中小企業は お金を借りやすくなりますが
返せるのかな?(^▽^;)
借金地獄・・・

地方銀行は かなり厳しいですよね・・・

銀行株は 下がりそうな気もして
株安に つながりそうですけど・・・

ゆうちょ資金も仕込んで・・・
次は なにを資金にするつもりなんでしょうね・・・

なんだか 先行きが不安な・・・
自分が 窮鼠さんくらいになったら
これが どういう意味を持つのか
わかるようになるんでしょうね・・・

2016/01/30 (Sat) 08:31 | REPLY |   

Toppiy38  

お、また新たな世界に飛び込むのですねぇ。
新しい仲間がたくさん増えますように。

それにしても日銀ですが、基本サプライズを狙っていますよね。
正面切って相場と向き合ってくれていないような気がするんです。
サプライズが収まれば次のサプライズを求めちゃいますし、何だか無間地獄にハマっていきそうな嫌な感じです。

いつテロが起こるか分からないし、要人発言が飛び出すかもわからない。
そんな昨今、長期ポジを持つことが怖くなってしまいました。

今月もお疲れ様でした。
週末ゆっくり休んで、来月も頑張って参りましょう!

2016/01/30 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

 GG  

一週間お疲れ様でした♪

貼り付けたチャート、オージー円の5分足ですよね
ドル円も同じ様な動きで
最初の長い陽線確定前の動きが凄くてね
初めは何時もの様に1分足で見てたんだけど
チャート上が足りなくなって?分からなくて
5分に切り替えたんだけど、やっぱり上下が凄かったです
ここで、ショート2発で良く殺されなかったと
安堵したGGですv-404

今年の手法、逆張りセコスキャは同じなんだけど
1月の流れでショートを躊躇無く出来るようになって
あとは「ドテン」を普通に出来ればと思って居ます

来週から2月で週末はまた雇用統計
米国はマイナス金利を好感したようですが・・・
2月も頑張りましょうねv-221
関東進出軍資金のプール宜しくですぅv-398

2016/01/30 (Sat) 21:11 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪こんばんは♪

新しい仲間に会えましたね(^^;;

半分は、挨拶もしていないままでしたけど(^^;;

日銀さんもできないと言われるのが
嫌なんでしょうね(^^;;
まだまだ、世界的にも問題いっぱいだから
どこまで、どうできるのか?
頭が痛いでしょうね(^^;;

今後、どうなるのか?
なかなか、よめないですね(^^;;

2016/01/30 (Sat) 21:50 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪こんばんは♪

関東進出貯金は、着々とψ(`∇´)ψ

頑張ってますよ(*^^*)

豪円トレードしました
やっぱり、逆張りのショート
利確タイミングが良かったのが
自分でも、びっくり(^^;;
もう少し遅かったら
大きなマイナスになるところでした( ̄(工) ̄)


2月もこつこつ♪
ドカン注意で、がんばりますね(*^^*)

2016/01/30 (Sat) 21:54 | REPLY |   

Post a comment