flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

すっきり・・・したいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2016


P1100172.jpg

アマリリス♪

古代ローマの詩人ウェルギリウスの
牧歌に登場する
美しい女羊飼いのアマリリス♪
の名前が付けられているお花♪

馬のように大きくて(^▽^;)
星のようなお花という意味があるようです♪

P1100170.jpg


アマリリスの花言葉♪



誇り・おしゃべり・輝くばかりの美しさ♪


P1100171.jpg


美しくなりたいですね~(^▽^;)

大阪へ出かける前に・・・
TVで へそ腹回りが 細くなる~って
やってまして(^▽^;)

釘付け(^▽^;)

ツンツン体操♪

これなら 私でもできそうだと♪
チャレンジ始めました♪

動画もアップされていたのでご紹介♪



下腹 タプタプがすっきりしますように(^▽^;)


senryou-li1.gif


2月1日のFXメモ♪

SBIFX  ▲20.13pips♪
GEMTRADE +8.5pips♪
LANDFX   +10.0pips♪
クリック証券 +17.3pips♪
FXTF     +20.0pips♪



しんしんさんに 夢作戦口座いる???って
言われたのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
初日 撃沈スタートでした・・・
足引っ張ってますね(^▽^;)

+2~3pipsの間のところで寝落ちして・・・
気がついたら 
ストップにかかっていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか 頑張っていきたいと思います・・・

GEM は ポンドルロング♪
LAND FXTFは ユロドルロング♪
クリック証券は 豪円ショートでした♪

仕掛けポジが働いてくれました♪
ありがとうございました♪


senryou-li1.gif



8 Comments

 GG  

おはようございます♪

「ツンツン体操」GGも見てましたv-410
あれで、腹廻りが細くなるならねぇ
でも、今日はやってないやぁv-388

あの、相性の悪い口座ってあると思います
GGで言うと、ヒロセがそうです
何回も原資を行ったり来たりで
トロイがストップの時に残金7万円残ってたけど
引き上げて以後は例のプライスボード見るだけです

うちでは、SBIFXが相性イイけど(去年鬼ホールドのドル円は自分のせい)
くるりさんは、どうも悪いみたいです
余計な事を書きました・・・ごめんなさいねv-421

2016/02/02 (Tue) 07:41 | REPLY |   

キヨヒサ  

こんにちは

先日より開始したアルインコの「ワンダーコアもどき」がなかなか良い感じです。開始してから2週間、体重はそれほど落ちていないのですが、ベルトの穴が一つ縮まりました。

自信がないので写真公開はできませんが、いいかもしれませんよ。

(*^。^*)
継続してみます。

2016/02/02 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

窮鼠  

この体操、簡単で
短時間でできていいなあ
あとは毎日続けることができるかどうか・・・
挑戦してみますね^^

2016/02/02 (Tue) 11:21 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

そうですね・・・
でも やらないよりは
肩こりとか 背中のコリとかにも
効きそうなので
続けてみます♪

効果出たら良いなぁ・・・

相性が悪いというよりは・・・
もともとのトレード手法が・・・
限界ギリギリだからです(^▽^;)

一番 負担のかかるやり方の口座ですから
そうなっても 当たり前なんですよ・・・
それを 乗り切るための
夢作戦でもありますので・・・
まだまだ しばらくは 続けますよ(^▽^;)

2016/02/02 (Tue) 21:33 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

すごいですね・・・
穴ひとつ分(*^▽^*)

いいなあ♪

って 努力しないとですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も チョコいっぱい食べましたw

努力する気なしなのかも・・・・

2016/02/02 (Tue) 21:34 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

そうなんです♪

簡単で手軽で時間がかからない♪

ちょこちょこ 空き時間にも
やっています♪

肩が バキ・・・
足が バキって・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

どんだけ凝り固まっているのか( ̄ー ̄; ヒヤリ

ストレッチ替わりにでも
頑張ってみたいです♪

2016/02/02 (Tue) 21:38 | REPLY |   

しんしん  

新年会はありがとうございました~
いつもお相手ありがとうございま~す(=゚ω゚)ノ

またいらんこと言ってましたね
SBIで調子くずさないのかなぁと
意外と他のトレードのガス抜きになってたりして
そんな気もします

ウエスト、ケーキとチョコ系のお菓子ほぼやめたら細くなりましたよ
くるりさんの好物ばかりでしたっけψ(`∇´)ψ

2016/02/02 (Tue) 21:48 | REPLY |   

くるり♪  

しんしんさん♪ こんばんは♪

こちらこそ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

息抜きというか・・・
息詰まってますね(^▽^;)

まぁ ボチボチがんばります♪

ウエスト細くなったの???
生クリームだけじゃなく チョコも制限???

私の好物ばかりです・・・
ムリ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2016/02/02 (Tue) 22:15 | REPLY |   

Post a comment