flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

猿田彦神社♪

Category御朱印巡り-三重♪


P1100090.jpg

カンパニュラ♪

メリーベルという品種のお花です♪
釣鐘草とか風鈴草とか呼ばれる
カンパニュラの中の一品種です♪

ベルの形と紫の色がかわいいお花です♪

P1100089.jpg


メリーベルの花言葉♪



感謝♪


P1100092.jpg



伊勢神宮の内宮の近くにあります♪


猿田彦神社(さるたひこじんじゃ)♪


fc2blog_201601262215305f9.jpg


おみちひらきの大神♪
猿田彦大神をまつる神社です♪
道開きの神様(*^▽^*)
方位除け♪
物事を良い方向へ導いてくれる神様です♪

新しいことを始める強いパワーが
ある神社で♪
いつもここにお邪魔すると
なんだか わくわくというか(^▽^;)
大好きな神社のひとつでもあります♪

道を開くって♪ なんだか素敵でしょ♪(ΦωΦ)フフフ…

方位の神様ということもありまして
境内には 古殿地(こでんち)と呼ばれる
方位を刻んだ石があります♪

fc2blog_20160126221805c19.jpg

お賽銭いっぱい・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

自分の干支の文字に
手を当てると良いとされています♪

仕事運は亥→卯 →未
金運は巳→ 酉→丑
家庭運は申→子→辰
人気運は寅→午→戌
の順に触れるとご利益があると・・・
メールにメモって出かけました(^▽^;)

手に跡がつくくらい 
ギュッと押さえてほうが良いそうですよ(*^▽^*)

石盤の字が 薄くなっていて・・・
字が違う~ 間違ってるよ~って
何度か 押さえ直しました( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20160126221626918.jpg


こちらは たから石です♪

船の形をして 宝船に例えられ♪
宝船の上に 蛇が乗っているように見えると
縁起が良いものとされています♪

財運豊来♪を願っちゃいましょう(ΦωΦ)フフフ…


fc2blog_20160126221841e5f.jpg


こちらで 御朱印を頂いている間・・・

きょこさんとKuuさんは
絵馬で願掛けしてました(^▽^;)

願い叶いますように(*^▽^*)


senryou-li1.gif


1月26日のFXメモ♪

SBIFX    +24.61pips♪
LANDFX   +13.0pips♪
FXTF     +23.9pips♪
クリック証券 +67.9pips♪

ありがとうございます♪


senryou-li1.gif


ハマリかけポジもあって・・・
やばかったトレードもありでした・・・

このまま月末まで
突っ走りたいところです・・・
週末の日銀には 気を付けないとですね・・・


2 Comments

窮鼠  

やばいトレ-ドも乗り越えて、連勝街道一直線ですね^^
良い道が開けているようであります。

2016/01/27 (Wed) 20:41 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

良い道が開けていると良いのですが(^▽^;)

不安もいっぱい・・・

連勝でもないのですが(^▽^;)
最後は プラスで終われるように♪
願っています♪

2016/01/27 (Wed) 21:10 | REPLY |   

Post a comment