flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

伊勢志摩♪FX女子♪サミット開催♪

Category女子会♪

P1100330.jpg

キャッツテール♪

猫のしっぽw
アカリファとも呼ばれます♪

フッカフカの赤い小花が集まっています♪

P1100327.jpg


キャッツテールの花言葉♪



気まま・上機嫌・とまどい♪


P1100328.jpg


とまどっております(^▽^;)

楽しくって♪ 刺激的で♪
いろいろとありすぎて まとめきれません(^▽^;)
いつも簡潔にかけないんですよね・・・
だらだら~っと いっちゃいますw

1/21.22 FX女子4人で♪
お泊り温泉いってきました(*^▽^*)

裸のお付き合いです(ΦωΦ)フフフ…

岐阜から 私~♪ Kuuさん♪
関西から きょこさん♪ しょうこさん♪
同世代チーム♪

お伊勢さんで集合です(*^▽^*)

何がキッカケだったんだろ???
なんか いつの間にか 温泉に誘われてましたw
Kuuさんの行きたかった場所から
伊勢志摩方面へ♪

きょこさんが お値打ち旅館を探してくれて♪

私は お任せ~(^▽^;)
で・・・自分のいきたいところだけは
しっかり ピックアップして 連れ回してきました~♪

いっぱいあるので・・・
とりあえず 当分 ブログネタには困りませんw
(まだ 京都七福神巡りもかけてない( ̄ー ̄; ヒヤリ)


P1100325.jpg


Kuuさんと待ち合わせ♪
私の車も無事修理から戻ってきて♪
二人で お伊勢に向かいます♪

もう 車の中でも トレード話の嵐(^▽^;)

運転していても Kuuさんが レートチェック♪
ニュースチェックもしてくれて♪
どんなに 話していても 話が尽きません・・・

途中 御在所あたりで パラパラっと雨が
虹が出そうだね~♪って言ってたら
目の前に虹♪
幸先良いね~って(*^▽^*)

伊勢神宮に近い・・・
宇治山田駅で 待ち合わせのはず・・・
南口のロータリーにいます♪って・・・

ロータリーどこ???
南口???で・・・・
Kuuさん 探し回りましたが・・・

きょこさんとしょうこさんは 
伊勢市駅に居りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも元気な きょこさん♪
落ち着いた雰囲気のしょうこさん♪
無事♪ 合流~♪

fc2blog_20160123205506a5e.jpg

一足先に♪
伊勢志摩♪FX女子♪サミット開催ですw
4人だけど・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

(あ・・・知らない人のために一応・・・)
伊勢志摩サミット♪
2016年5月26.27日開催♪
平成28年の主要国首脳会議♪
G7サミットです・・・
為替やってる人なら・・・わかるよね?

G7サミットとは
日、米、英、仏、独、伊、加の
首脳並びに欧州理事会議長及び
欧州委員会委員長が参加して
開催される首脳会議です

先日 ロゴも決まり HPもできてますよ♪
G7 伊勢志摩2016

あ・・・話がそれた・・・

さて 行くよ~♪って 
まずは 外宮に向かいます♪
(要所 要所は 別記事書きま~す♪)

そして 内宮へ♪

内宮へ向かう途中・・・
名前・・・氏名の話になって・・・
そういえば 本名知らないで旅行してるねwって
不思議な縁ですよね(^▽^;)

fc2blog_20160123205356f76.jpg


おかげ横丁♪で
きょこさん 写真撮影頼まれてました(^▽^;)
あっちこっちで 頼まれるきょこさん♪
話しかけやすいのかな?(^▽^;)

招き猫・・・欲しかったなぁ・・・
吉兆招福亭さんところにあった
九谷焼のオレンジ招きにゃあ♪
ちょっとお高くて・・・
手がでなかった・・・・

おはらい町をうろうろ♪

つまむ? がっつりいく?って
夜は 海鮮だからって お肉に~♪

fc2blog_20160123205401910.jpg

寶来亭(ほうらいてい)♪のステーキ丼♪
奮発して 松阪牛~♪
(このお代は 後々ワントレードして稼ぎましたw)

猿田彦神社にもいってきました♪

もう一度 おはらい町に戻って♪

五十鈴茶屋(いすずちゃや)♪
まるごとみかん大福が買いたいときょこさん♪
もう 売り切れていましたが・・・
ここで くるり 発見w

fc2blog_201601232054088c3.jpg

こちらも 売り切れ(^▽^;)

で・・・甘い物が欠けている~って
カンパーニュ♪
シュークリーム♪ 
Kuuさんにゴチしてもらって♪
しょうこさんから こがしルーレも
半分もらったのに・・・
写真撮ってない(^▽^;)

補給完了~♪

で 夜のお宿に向かいました♪

この道中も・・・
ポン円がどうのこうの・・・
日経は????とか盛り上がってた気がする・・・

fc2blog_20160123205412b77.jpg

情景の宿 あづま♪
ポンパレで お得に泊まることができました♪
すごい お得だったw

おやつの用意を忘れ・・・
近くにコンビニがないのは・・・
ちょっと残念?(^▽^;)

夕飯の前に 部屋でくつろぎながら
勉強会みたいな感じ・・・
権利取引のオプション取引の話とか・・・

で 私 ここで ポジって(^▽^;)
+10pips♪ いただきました♪
いつでも どこでも FXψ(`∇´)ψ

話しとかしてたら・・・
したくなるんだもんw

夕飯の時間がきて♪
料理が 豪華~~~ψ(`∇´)ψ
伊勢海老もいっぱい食べてきました♪

fc2blog_2016012320541755a.jpgfc2blog_20160123215736d47.jpg
fc2blog_201601232157401a1.jpgfc2blog_20160123215745c8f.jpg
fc2blog_2016012321575100c.jpgfc2blog_20160123215756101.jpg
fc2blog_2016012321583910a.jpgfc2blog_20160123215844bd6.jpg

このお料理付きで12000円ってスゴイ♪

寒くって 露天風呂は諦めて(^▽^;)
温泉 ぬくぬく~♪
で 夜もトレード談義♪

眠そうなきょこさんも ドラギさん待ち♪って
がんばって 起きてました(^▽^;)

ECB政策金利の発表後・・・
ちょっと 早めに動き出しましたよね(^▽^;)
ユーロドル下げてました・・・
思ったより 下げないね・・・って
でも 続けて発言してるっぽいとか・・・
皆で共有する楽しさ♪

布団の中でも チャートチェック♪

朝 起きたら チャートチェック♪

ある意味 病気・・・
特に重症なのは 私とKuuさんかな?(^▽^;)

いびきの心配をしていたきょこさんとKuuさんに・・・
いびき?全然 聞こえなかったよ・・・って
お返事した私・・・そんな私・・・
なにやら 寝言を言っていたようで・・・

うんうんって うなづいていたらしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
寝言・・・何の夢見てたんだろ???


fc2blog_201601232255556c6.jpg

お天気だったし~(*^▽^*)
雨降り女 返上しても良い???ψ(`∇´)ψ

朝風呂も堪能して~(*^▽^*)
朝ごはんも豪華でした~♪

fc2blog_20160123225546765.jpg
fc2blog_2016012322555025e.jpgfc2blog_20160123225559eea.jpg

ここで ポジった豪円ショートが・・・
踏まれてます( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆に内緒で こっそり ポジったからかなぁ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

次の旅行計画の話も盛り上がりまして♪
ひと月 1万円ずつ積立しよう♪って
豪華旅行ができそうですよ(ΦωΦ)フフフ…

皆が 鎌倉が良いって♪ 聞いて・・・

もう オフ会幹事は 当分やらないつもりでいたのに
ムクムクと沸き上がってくる 気持ち(^▽^;)

鎌倉行くなら 鎌倉か? 横浜か? 東京か???
オフ会できるね~って

口から飛び出していましたw

一応 10月頃の予定をしております♪
きっと 実現しそうな勢いですので(^▽^;)

また 皆様お誘いすることになると思います♪
そのときは よろしくお願いします♪


fc2blog_20160123231109793.jpg


旅館をでてからは・・・Kuuさんのおすすめ♪
石神様へ♪

皆でね~ すごいこと お願いしてきました♪

叶うと良いなぁ・・・じゃなくて
皆それぞれ 叶えましょう♪

私が ここで書いたお願いは・・・
私が 目標としている段階を踏まないと・・・
叶えられないお願いなので・・・
今ね その願い事を叶えるには・・・って
頭 ぐるぐるしてますよ(^▽^;)
スゴイ刺激になってますよ♪

あ・・・ここで ポジ決済していれば
利益でてましたw
願い事に欲がでて(^▽^;)
放置していて 持ち越し中です・・・

ここから 二見へ♪

fc2blog_20160123230829412.jpg

海~♪

夫婦岩と二見興玉神社へ♪

fc2blog_201601232308203a8.jpg

お昼ご飯は いろいろと・・・スゴイことあってから
ここにたどり着きましたw
あおさの味噌汁美味しかった~(*^▽^*)

Kuuさんの牡蠣フライとエビフライを交換♪
半々に~~~♪

シーパラにもよるつもりが ちょっと時間が足りなくなり
前日行けなかった 月読宮へ♪
間違えて 月夜宮へたどり着き・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
時間もないので 飛ばして移動・・・

で 電車の時間まで やっとのすい~つタイム♪
あおさのラスク狙いで♪
ラ リシュテールさんへ♪

fc2blog_20160123230825785.jpg

伊勢茶のケーキ♪
ふた~つ 食べるつもりが・・・
お店の方から 結構 量ありますよ
と 言われて ひとつだけ(^▽^;)

ふたつ 食べれたなぁ・・・・

コーヒーをいつもがぶがぶ飲んでる私♪
この日 初コーヒー(^▽^;)
なんだか 落ち着きました~

あっという間に お別れの時間で・・・
ほんと 早かった・・・・

帰宅時も Kuuさんと ポン円の話題で
盛り上がり(^▽^;)
FXとグルメと温泉と♪ 
そして いっぱいの御朱印もいただき♪
神頼みもいっぱいの今回の女子オフ会♪

めっちゃ 楽しくって♪
めっちゃ 刺激的で♪
めっちゃ やる気をもらい♪
めっちゃ 元気をもらいました(*^▽^*)

一緒に願い叶えようね♪

(ΦωΦ)フフフ…

fc2blog_201601232332217d5.jpg


12 Comments

 GG  

おはようございます♪

女4人旅・・・騒がしそうですねぇ
でも、羨ましいですぅv-398

鎌倉に出張る時には是非お声掛け下さいv-218
毎日日曜日でカラダ持て余してますからv-394

2016/01/24 (Sun) 09:16 | REPLY |   

きょこ  

おぉ、流石詳しい^^!
本当に楽しかったですね~
昨日なんて一日思い出してニマニマしてました笑

今回改めて思ったのは、できる範囲のやりたいことはどんどん実現させていくべきってこと。
「いきたいね」で終わらせなかった私たち、自分の夢への
ベクトルがしっかり向いているな、と。鎌倉もきっと実現させましょうね!

たくさんお世話になってありがとうございました。
これからも遠慮なくwよろしくお願いいたします❤

2016/01/24 (Sun) 13:57 | REPLY |   

ニャオ  

いいな いいなっ

女子オフ会、楽しそうですねー。
でもそういうのも、普段からのお付き合いあってこそですよね。
次回も楽しみですね。
1万円づつ積み立てしたら、けっこう豪勢な旅ができるんじゃないでしょうか。

私もそのうち関西か名古屋あたりで何か会があれば、出てみたいですけど、
今は有給も余裕もないし(^^;
有給は2月からいただけるんでもうひと息ですけどね。
まず繋がり作らないと・・・ってとこですね。
その前にトレード頑張らないとですが(汗

2016/01/24 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

騒がしくは・・・
なかったような(^▽^;)
傍から見ると 騒がしいのかも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

もちろん♪
来てもらう予定になっていますw

実現できるかなぁ・・・

他にもやりたいこといっぱいなんですよね~
あれこれ♪
お誘いするときは♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

2016/01/24 (Sun) 20:20 | REPLY |   

くるり♪  

きょこさん♪ こんばんは♪

ニマニマ~♪ わかる~(^▽^;)

妄想大魔王になっていますw

私・・・思い立ったら即行動に近いから・・・
最近 やれなかったなぁ・・・って
思うこと・・・
減ってきてるのかも・・・
だから 次♪次♪って
自分で追い立てては 苦しんでることも(^▽^;)

遠慮?そんな仲でもないでしょw
こちらも遠慮なしです♪

これからも よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

2016/01/24 (Sun) 20:22 | REPLY |   

くるり♪  

ニャオさん♪ こんばんは♪

高山温泉オフ会なら・・・
ニャオさんとだったら ちょうど間で
すぐにでも どうぞ(ΦωΦ)フフフ…

誘われたら 飛んでいきますw

金沢の温泉も魅力的ですよね~
あ~・・・
いきたいところいっぱいすぎる・・・

トレード頑張らなきゃだね(^▽^;)

次♪お会いできる日を♪
楽しみにしていますよ~♪



2016/01/24 (Sun) 20:25 | REPLY |   

ひまママ  

わ~^^
超豪華なお料理~ 美味しそ~^^ 楽しそ~^^ いいな♪

エネルギー充填だね♪

いつでもどこでもFX・・・すごいっ

2016/01/24 (Sun) 23:10 | REPLY |   

くるり♪  

ひまママさん♪ こんばんは♪

お料理~ すごかった~♪
伊勢海老いっぱい食べてきました(*^▽^*)

エネルギー充填できたよ(*^▽^*)

いつでも どこでも
がんばらないと♪です(^_^;)

2016/01/24 (Sun) 23:56 | REPLY |   

Toppiy38  

温泉旅行だけでも魅力ですが、そこにトレード三昧もついちゃったら、最強ツアーですね。
普通のオフ会も楽しいですが、どっぷりトレードの話が出来る環境って、本当にトレーダー冥利って奴ですよね。
関東出陣、お待ちしておりますよ~!
どうせなら関東温泉旅館にて1泊にしましょうよ!!

2016/01/25 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ おはようございます♪

鎌倉は 一応 一泊予定なので
で オフ会できるよね~
なんですよ(^▽^;)

まだ 先があるから・・・
いろいろと考えなきゃですね・・・

今週からもがんばらないとねw

楽しい旅行でしたよ~
次回も楽しみです♪

2016/01/25 (Mon) 05:51 | REPLY |   

がんばる  

楽しそう!!

とっても楽しまれた様子が分かりますぅ♪

秋の鎌倉♪ ぜひ私も参加したいです!

2016/01/25 (Mon) 12:19 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

鎌倉は たぶん・・・
4人でまわるかなぁ・・・
(私だけじゃないので・・・)

ちょっと どうなるのか?
わかんないです

夜だけ オフ会になるかと・・・

いつもちょうど一週間連休を
取らないといけない時期なので・・・
がっつり 予備日をつくるかも・・・

そのときは おつきあい♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

2016/01/25 (Mon) 16:26 | REPLY |   

Post a comment