flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

H28.1月第3週までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2016

P1100016.jpg

クリスマスローズ♪

クリスマスの頃に
原種のバラの花に似ているお花を
つけることから クリスマスローズ♪

日本では 実際は クリスマスより
もっと後から 咲き始めます・・・

P1100013.jpg


クリスマスローズの花言葉♪



なぐさめ・希望♪


P1100012.jpg


FX女子オフ会♪
お参り&温泉ツア~に
いってきました~ψ(`∇´)ψ

もうね・・・めっちゃ話が盛り上がり♪
楽しかったです(*^▽^*)

今日は 疲れているので また後日に(^▽^;)

GGさんに スマホの電源は落として♪って
コメントをいただきましたが(^▽^;)
皆で チャート レート ニュースチェック♪

ポジポジもしてました(私だけ~♪)

で・・・決済しそびれて 
ハマりポジ保有中です( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週の夢作戦状況♪

夢作戦1月の予定

旅行前に目標達成♪


1月の稼働状況♪
H28年1月成績♪


含み損含まず
金額ベースのグラフ♪
成績グラフ


今週もおつかれさまでした♪


2 Comments

Toppiy38  

FX女子オフ会、にぎやかに盛り上がったようですね。
それに温泉も入れちゃったら、もう「勝つ」以外考えられませんね。
どうも私は温泉成分が相当な期間不足しているようで、体の調子もあまり良くなく、気持ちもマイテンしそうで困っております。
2月には、補給できるかなぁ。
目標達成もおめでとうございます。
来週は、勝って兜の緒を締めよ、といった所でしょうか?
今週もお疲れ様でした。

2016/01/23 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

めっちゃ楽しかったです~(*^▽^*)

温泉行けてない?
奥様忙しそうだね(^▽^;)
スーパー銭湯でもなかなかですよ♪

いつもは 山の温泉が多いから
つるつるのお風呂 ヌルヌルのお風呂?が
多くって
海の温泉 あまり期待していなかったけど(^▽^;)
つるつる♪
ホカホカ♪
温まりましたよ(*^▽^*)

腰にも良いから 湯治してくださいね♪

明日は 満月
月曜日には 水星の逆行も終わります・・・

そろそろ 苦手な相場がきそうな予感(^▽^;)
しっかり見極めて行きたいと思います♪

2016/01/23 (Sat) 20:10 | REPLY |   

Post a comment