flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

変な相場♪

Category毎日のトレード♪2016

スイートアリッサム♪

P1100011.jpg

匂いナズナとも呼ばれる♪
早春の花♪
小さなお花が 
丸っこく集まって咲いています♪

P1100009.jpg

名前の通り 
甘酸っぱい香りがします(^▽^;)

P1100004.jpg


スイートアリッサムの花言葉♪



美しさに優る値打ち・優美・飛躍♪


P1100009.jpg


昨日は 一昨日と打って変わって・・・
クロス円下げてましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いっぱい届くメールに煽られて・・・
帰宅途中で 逆張り 豪円ロングしたら・・・
ものすごい勢いで 踏まれましたが・・・

修理の終わった私の車(*^▽^*)
引き取りに行っているうちに・・・

今度は なぜか?アゲアゲ(^_^;)
どうなってるんでしょ・・・

日本に黒田バズ~カ~を出させたくて
仕掛けも入っているのでしょうか?
当局者の見解報道で・・・
一気にアゲアゲ?(^▽^;)

変な相場ですね・・・
でも お陰様で 私の危ないポジは
無事リミット10pipsで決済されました♪

夢作戦ポジは 今週目標達成したので
入らないつもりだったのに・・・・(^_^;)
やっぱり ポジポジしちゃいました・・・

LANDFX口座 +22.3pips♪

おでかけ準備もあり 早仕舞いでしたw

で 今日から 明日にかけ♪
温泉お泊りしてきます~(*^▽^*)

女子会・・・

ある意味 サミットです♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ♪♪♪♪♪

いっぱい楽しんで♪
リフレッシュしてきます~(*^▽^*)

いってきま~~~~すo(*^▽^*)o~♪




4 Comments

 GG  

おはようございます♪

夕べの116円割れリアルで見てて
そのあと、電話一本であとチョットで118円ってとこまで
凄かったけど・・・怖くて入れずじまい

まぁ、イイんだけどねv-218

女子会楽しそうですねv-343
スマホは電池抜いて下さいねv-396

2016/01/21 (Thu) 06:56 | REPLY |   

窮鼠  

何回も乱高下ですねえ
飲み会の前に久々にドル円ロングでマーチン仕掛けたんだけど、
飲み会開始前に116円切ってて焦った^^;
家に帰ったら全戻ししてて利確
味をしめ、再度ロングマーチン仕掛けて寝ちゃいました。
夜中に目が醒めて、値を見たら爆下げ、
「まあいっかまた戻すよね」と再び眠りに
朝起きたら、全戻し以上になってて
ゴチになりました。
こんな幸運はめったにありません。
なんか、善い行いでもしたかなあ・・・
ちょっと思い浮かばないんだけど
初詣の効果(??)
お賽銭20円だったんだけど・・・・

2016/01/21 (Thu) 10:31 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪こんばんは♪

スマホチャートガン見ですよ〜〜ψ(`∇´)ψ

温泉も、入ってきました(*^^*)

楽しい1日目でした(*^^*)

2016/01/21 (Thu) 21:13 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪こんばんは♪

私も同じようなパターンで(^^;;
ロングダメダメでしたが
朝から
美味しく決済できました〜〜ψ(`∇´)ψ

神頼みも効いてるのかもですね(^^;;

2016/01/21 (Thu) 21:16 | REPLY |   

Post a comment