flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

危険察知欠落・・・

Categoryひとりごと♪

P1100337.jpg

猫の髭(ねこのひげ)♪

長く伸びた猫のひげに似た
雄しべと雌しべをもつお花♪

P1100336.jpg

薬用植物で お茶などにも使われます♪

P1100339.jpg


猫の髭の花言葉♪


貢献・進歩♪


P1100332.jpg


猫のヒゲは 危険察知能力が優れていますが・・・

昨日の私は 危険察知が欠落していました・・・

朝 出かける前に 
豪円の含み損ポジが解消できまして・・・
今日の運勢も良いから♪
ラッキーなのかも♪って

友達に誘われたこともあり 
ランチにおでかけ♪

待ち合わせのショッピングセンターで・・・
まさかの 停まっている車に・・・
バックで ゴンっと 車をぶつけてしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

無事故無違反10年以上です・・・
久々・・・あってはならない ゴン・・・・

相手の方とお話して
怪我もなく 車もかすり傷程度でしたが
念のためと 警察に連絡・・・・
保険屋さんにも連絡してと・・・
気を張っているつもりが
声は 震えているし プチパニック・・・

警察の方からも・・・
車で良かったと思いましょう・・・
これが 人だったら・・・・って

気をつけましょうね・・・って

猛反省です・・・・・

友達もかけつけてくれて・・・
ちょっと ホッとして・・・
落ち着いてきて・・・

本当にシミジミと・・・・
大きな事故でなくて良かったです

注意力が落ちていたんですよね・・・

最近 ヘマ続きで・・・
落ち込んでもいましたが・・・・
悪いものが一気に吹き出した感じでした・・・


お互い 気をつけましょうね・・・・


P1100334.jpg



トレードは・・・朝 ポンドルでゴチ♪

豪円は 含み損ポジから逃げられたけど・・・
放置しておけば リミット達成で・・・・

逃げられたあと ショートしたら・・・
ハマりポジに・・・

リミットになかなか到達しなくって
なんとか 決済したら・・・
そこから 下げてきて・・・

やっぱり まだ下げるの???って
ショートしたら ハマりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

気持ちブレブレ・・・

落ち着くまで・・・
やっぱり じっくりが 良いみたいですよ(^▽^;)



P1100338.jpg







8 Comments

 GG  

おはようございます♪

あららっv-405
何を考えてのバックかしら?

こっちは、慣れない雪でアチコチで接触あったそうですが
雨で後ろが見づらかったのかしら?

まぁ、その程度でまずは良かったと思いましょv-218
GG、ゴールド失くして久しい・・・
次回もブルー決定だし・・・v-406

2016/01/19 (Tue) 09:24 | REPLY |   

ひろ  

大変でしたね。。
私もバックはイヤです。
何度か家の壁をガリッってやったことあります。v-409

2016/01/19 (Tue) 14:15 | REPLY |   

はやめま  

大変でしたね(>_<)
ほんと、対人の事故でなくて良かったと思います。
私も仕事中バックで立っていたポールに気づかずぶつけてしまったことがあります。
斜めバックは死角が多いので油断するとこわいですね。

2016/01/19 (Tue) 14:50 | REPLY |   

お父さん  

くるりさんこんにちは。
事故は痛いですね(-_-;)
気をつけましょうね。
10年以上無事故無違反で事故に不慣れなのに警察と保険屋さんにキチンと連絡出来たのは凄いですね。
私自営で中古車屋経営していたので当然保険もやっていましたが、滅多に事故しない人って謎の行動する人多いんですよ。
プチパニックと言いますが結構落ち着いて行動出来ていたのではないでしょうか?

ただ私の経験上ですが、何年も事故しなかった人が1度事故起こすと何故か年内に、もう一度事故にあう人が多いです、今後も気を付けて下さいね。

2016/01/19 (Tue) 16:06 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

なにも考えてなくてかな???( ̄ー ̄; ヒヤリ
雨も止んでて・・・

良く覚えてないのですが・・・
後方は 確認したはずなんですよね・・・

相手の方が 駐車スペースに入れようとして
突っ込んできてたのかもって
なんとなく 後になればなるほど
そう思えてきて(^▽^;)

友達には せっかくバックモニターつけたのに
ちゃんと 使ってね!って
注意されました( ̄ー ̄; ヒヤリ


GGさん 運転上手そうなのに・・・

まさかのスピード違反かしら(^▽^;)

2016/01/19 (Tue) 20:26 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

ひろさんも???

バックって見にくいですよね・・・

警察の方には なるべく
頭から 出られるように・・・
駐車してくださいねって

注意を受けましたよ(^▽^;)

気をつけなくっちゃね・・・

ひろさんも 気をつけてくださいね(^▽^;)

いつもありがとうございます♪

2016/01/19 (Tue) 20:30 | REPLY |   

くるり♪  

はやめまさん♪こんばんは♪

猫の髭に釣られましたか?(^▽^;)

最初ね・・・めっちゃ落ち込んで・・・

あんなに神頼みもして(^▽^;)
ガッカリ・・・みたいにも思ったのですが

反対に ひどくならないように
守ってもらえたんだ~って
逆に思うことにしました♪

油断するな・・・って 警告ですよね・・・

やっぱり バックは危険ですよね・・・
これから 更に 気をつけたいと思います

2016/01/19 (Tue) 20:48 | REPLY |   

くるり♪  

お父さん♪ こんばんは♪

あら・・・
そんなお仕事を???

私も仕事がらみで 保険屋さんとお話することは
多いんですよ・・・
経験がものを言うって感じですかね・・・

でも これが・・・
もっと大惨事で・・・
そうなっていたら 怖くって怖くって
何もできなかったのかもしれませんね・・・

次の事故を呼ばないように
しっかり 気をつけたいと思います・・・

あんな怖い思いは 十分です(^▽^;)


2016/01/19 (Tue) 20:51 | REPLY |   

Post a comment