flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

2月第一週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2016

P1100131.jpg


鶴頂蘭(かくちょうらん)♪


咲いたお花が 鶴のように見えるから♪
ファイウス♪とも呼ばれます
意味は くらい(^▽^;)
花の内側が 
暗褐色になっているからだとか(^▽^;)

P1100128.jpg


鶴頂蘭の花言葉♪



威厳♪


P1100129.jpg





2月第一週稼働状況♪


夢作戦口座♪

夢作戦2月の予定


初心に戻るはずが・・・・
忙しい時期に無理するもんだから・・・
ゆるゆる設定で 更に撃沈と
悪循環にはまっています・・・

Simplogのほうで クリックから資金移して
新たに5万円スタートにするつもり
と 書き込みましたが・・・

表・・・見直していたら・・・
やっぱり このまま・・・
継続しようかと・・・

すぐ リセットしていたら 
いつまでも 前に進めないですよね(^▽^;)

とりあえず ひと月 粘ってみます♪


fkli1.gif


2月の稼働状況♪


pips累計です♪

H28年2月成績♪


2月スタートにあたり・・・
増えた分の口座資金を
ずいぶんと出金しました・・・

複利で増やしたり・・・
増えた分の半分だけ・・・とかも
考えたのですが・・・
1月のトレードも危ういので・・・
もう少しこの状態をちゃんと続けられるのか?
同じくらいのスタートラインで
始めることにしました・・・


fkli1.gif


2月 金額ベースの成績グラフ♪


成績グラフ2月


月利計算です(^▽^;)
年利 83.78%突入しています♪


2月は 毎年 成績悪い・・・
苦手な 月なんですよ(^▽^;)

このまま・・・右肩上がりで 進んでいきたいです♪


P1100133.jpg


4 Comments

GG  

おはようございます♪

何口座持ってても、トータルでプラスならOKでしょv-221

今日は、お休みですか?
家で、あまり入れ込まないようにねv-396
お天気イイから、何処かに出かけてるかしら?

ウチなんて、「みずほ」注文出来なくて撃沈v-406
最低単位で試してみないとダメですね
スッカリ打ち込み方を忘れてビビリだけ

それと、株式とFXを同時に見る頭が無いv-409
株式は、歩み値と板の数字がガンガン変るから
そっちに、目が釘付け・・・歳とったなぁv-393

2016/02/08 (Mon) 12:01 | REPLY |   

窮鼠  

順調ですね^^
一方、夢作戦口座 ププっ 
これまでも何度もリスタ-トしたような記憶が・・・v-397
なんかエンドレスな感じ
今回はリスタ-トしないんですね。そのほうがいいと思います。

2016/02/08 (Mon) 18:39 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪ こんばんは♪

今日は お休みでしたよ♪

出かけていました

振り回されていたので
朝の 一トレードで・・・

先ほど 帰宅してからのポジが利確できましたが
やっぱり 夢作戦だけ(^▽^;)

株は デイトレと長期トレードでは
見方が違うと思うのですが
デイトレするつもりなのかな?
長期なら ずっと見てなくても良さげですけど(^▽^;)

株のデイトレは やったことないので
わかんないです

2016/02/08 (Mon) 19:23 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

はい♪

数え切れないほど リスタートしています( ̄ー ̄; ヒヤリ

たぶん 今回も・・・
ダメっぽいです・・・

やっぱり 焦りとギリギリ感が
無理っぽいですね・・・

ゆったりにするには どうしたらよいか?
作戦を練り直さなきゃです(^▽^;)

2016/02/08 (Mon) 19:28 | REPLY |   

Post a comment