flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月第2週目までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


IMG_2305.jpg


カンナ♪

夏の暑い時期に咲いているお花♪

ラテン語の葦を意味する名前がついています♪
葦みたいに 
真ん中が空洞になっているからだそうですよ(^▽^;)

カンナは コロンブスがアメリカ大陸で見つけ
ヨーロッパに持ち帰ったもののひとつです♪


IMG_2308.jpg


カンナの花言葉♪



情熱・快活・永遠・妄想♪


IMG_2306.jpg


朝は 叔母宅へ♪
帰宅途中で ケーキ屋に立ち寄り・・・

ものすごい行列で コミコミでした・・・
やっぱり お盆ですね~
一人の方が 10個以上購入されてたりして
身内が集まるんでしょうね(^▽^;)
(サスガイナカ・・・・)


fc2blog_20170814004657e90.jpg
fc2blog_20170814004702d5a.jpg


(ΦωΦ)フフフ… 
時間ずらしてだけど 二個も食べちゃった♪

まったりな お盆休み一日目でした♪


fkli1.gif



8月第2週目までの稼働状況♪



H29 8月



fkli1.gif


8月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 8月グラフ



fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪
6月3万円出金済♪ 無敵口座で稼働中♪
資金残 6万円越えから 枚数を2枚でトレード♪
15万円になった7月末から 枚数を5枚に♪
7月の利益の半分 49,609円を出金済(*^▽^*)



8月夢作戦


なんとか ノルマラインまで持ってこれました♪
冷や汗トレードが 続いていますけどね・・・
無事 こつこつに感謝です(*^▽^*)



GEM口座捕らぬ狸の皮算用♪

8月1日♪
1万5千円(ボーナス+1万5千円)でスタート♪
口座資金3万円から 枚数を2枚に♪
ハイレバ口座です♪



8月GEM


どこまで こつこつ♪
できるかなぁ(^▽^;)
妄想が 膨らみますように(ΦωΦ)フフフ…


今週も上手く波に乗れますように♪



IMG_2309.jpg

2 Comments

たれさと  

お久しぶりです

また、ぼちぼち再開です。
忘れないでいていただけて、本当にうれしいです。
ありがとうございますm(_ _)m

FXは、口座だけ1つ作ったけれど、デモしかしてない体たらくです。(._.)

2017/08/15 (Tue) 00:55 | REPLY |   

くるり♪  

たれさとさん♪ こんばんは♪

あら(^▽^;)

よく ここが見つかりましたね♪

ブログが更新されずに ずっと記事だけ残っている方々・・・
いつも どうしているのかな・・・と
きっと 元気に頑張っているよな・・・って
いつも 思うのですが(^▽^;)

たれさとさんのように・・・
ふと 突然 再開を始められると
懐かしいお友達に 出会えたようで
とても 嬉しいですよ(*^▽^*)

たれさとさんの お出かけ情報♪
お花♪ 季節の写真♪
ゆったりと させてくれるたれさとさん♪
楽しみにしていますね(*^▽^*)

ここまで 来ていただき
こちらこそ♪
ありがとうございました(*^▽^*)

2017/08/15 (Tue) 01:04 | REPLY |   

Post a comment