flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月11日♪

Category毎日のトレード♪2017



IMG_0661.jpg


洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)♪


雑草ですよね(^▽^;)
今 少しずつ 実が紫色に変わりつつあります♪

ヤマゴボウに 似ているのに
実も根も食べられない海外から来たこのお花(^▽^;)
洋種山牛蒡と名付けられました(^_^;)


IMG_0662.jpg


洋種山牛蒡の花言葉♪



野生・元気・内縁の妻♪


IMG_0660.jpg



朝 同じ事務所で 頼りにしている男性事務員が
異動になることを聞き・・・
力が抜けました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

まだまだ 疲れる日々が続きそうです・・・

トレードは 疲れていたことと・・・
苦手な金曜日なのと・・・
米国と北朝鮮の問題からも
持ち越しポジを持ちたくなかったので
夢作戦口座では ポジって 利確して
やめるつもりだったのに・・・

やっぱりなぁ・・・と ポジったのが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週は ポジポジ病に苦しむという結果になりました・・・

来週 上手く乗り切れるかな(^▽^;)

こんなことばかり 書いてる気がする~

今週も おつかれさまでした♪


IMG_0664.jpg

0 Comments

Post a comment