flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月9日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_2133.jpg


ガウラ♪

白蝶草(はくちょうそう)♪とも呼ばれます♪

長く伸びた枝に 花がつくガウラ♪
白い蝶が飛んでいるかのように見えるので
白蝶草♪

一つの花は 三日くらいしかもちませんが
初夏から 初秋まで 次から次へと
長い期間楽しめるお花です♪


IMG_2130.jpg


ガウラの花言葉♪



清楚・行きずりの恋・我慢できない・負けず嫌い♪


IMG_2132.jpg


私は 負けず嫌い というか・・・・
認めるのが嫌な 頑固者なのかな(^_^;)

なんて 花言葉見てて 思いました・・・

昨日は 祖母のところへ♪

なんだか 元気がない気もしましたが・・・
元気だって 言い張ってました(^_^;)

帰り道は いつも恒例のランチへ♪

夏のさっぱり レモン風味のパスタを♪


fc2blog_20170809235104ecc.jpg


レモン さっぱりしていまして・・・
不思議にあう(^▽^;)
でもね~ アラビアータ風で 唐辛子が良く聞いてて・・・
大きな鷹の爪が 3本も入ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20170809235100e22.jpg


辛いのが苦手な私は ひ~ひ~言いながら(^▽^;)
食べてましたので デザ~トのケ~キの甘さが♪


fc2blog_20170809235108df0.jpg


美味しゅうございました(*^▽^*)


トレードは・・・なんか やっぱり 波に乗れなくて・・・
朝 出かけにポンドルショート引っ掛けて
出かけて 途中で プラス リミットまであと少し
のはずが(;´д`)
なんだか 含み損ポジになっていて
結局 夜まで 引っ張りました・・・

細かく刻んで 上手くとれずでしたよ・・・・


GEM.png


そろそろ 早い方だと お盆休み突入かな?
私のお盆休みは 一応 13.14日♪

それまで 仕事 頑張らなくっちゃですよ♪


IMG_2134.jpg


0 Comments

Post a comment