flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月8日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_2099.jpg


百日紅(さるすべり)♪


三日間くらい花を咲かせているのですが
ず~っと 咲いているかのように見える百日紅♪

次から 次へと 100日間
花が絶えないことから 百日の紅の花と
名付けられています♪

さるすべりという名前は 幹が つるつるで
木登りの上手なお猿さんでも 滑って登れないからという
名前の付け方なのですが(^▽^;)

実際は 登れるみたいですよw


IMG_0387.jpg


百日紅の花言葉♪



雄弁・愛嬌・不用意♪


IMG_2098.jpg


雇用統計時の・・・含み損ポジを
持ったままで( ̄ー ̄; ヒヤリ

本家夢作戦口座は あれこれと
手をこまねいておりますが・・・
なかなか スッキリとは 片付きません・・・

まだ もうしばらく かかりそうかな・・・
(夜 記事訂正したつもりだったけど・・・
直ってない(^_^;))
無事 相殺できました♪
ありがとうございます♪


動かないと思っていた 昨日も
23時の米指標で 動いてくれて
GEM口座の 捕らぬ狸の皮算用口座では
含み損ポジは 逃げることができました(^▽^;)
ありがとうございます♪


GEM0808.png


なかなか 増えませんが( ̄ー ̄; ヒヤリ
15,000円 + クレジットボーナス15,000円でスタートで
現在の 口座資金(クレジットボーナス除く)
25,229円まで 到達しました・・・

なんとか こつこつ じわじわと
増やしていきたいところです(^▽^;)


IMG_0390.jpg


今日は 各地 気温が高くなりそうですね・・・

仕事お休みで 祖母のところに行く予定ですが
車の温度計が 何℃になるのか(^_^;)

皆様も体調には 気をつけて♪
今日も元気にがんばれますように♪


IMG_2096.jpg



0 Comments

Post a comment