flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月7日♪ 台風

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0723.jpg


パキスタキス・ルテア♪

白い部分が お花です(^▽^;)
黄色の袍がいくつも重なって
その先っちょに にょ~んと白いひげみたいな(^▽^;)

英名は ゴールデンキャンドルです♪


IMG_0727.jpg


パキスタキスの花言葉♪



美しい娘・飾らない心・楽しい語らい♪


IMG_0726.jpg


8月7日は 台風~な 一日でした・・・

朝から 雨が降る中 病院へ・・・・
食事抜きで 胃の検査に・・・

ピロリ菌除去が できているか?の
確認検査でした(^▽^;)

で・・・血圧高いのも 指摘されていたので
先日 とうとう 血圧計まで購入して・・・
ずっと 頑張って記録つけていたのに・・・

それには 触れられず・・・
通院終了となりました(^_^;)

血圧計 買う必要 なかったじゃない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


5月の終わりに購入した トランポリン♪

サボる日も多いし 時間も短いですが
なんとか 活用しています♪

2ヶ月経過で 肩こりは 随分と改善されています♪

基礎代謝も 上がってるのかな???

ここのところ じわじわと 体重が減ってきています♪

MAXから 3キロ減りました(^▽^;)
まぁ 夏バテもあるのかも・・・

あと 2キロくらい 落としたいのですが
さすがに ちょっと 無理かな・・・

台風で 出かけられずで
家で ゴロゴロしていたので また増えたかも(^▽^;)

夕方からの食事会の約束は お流れに・・・
がっかりな 台風到来でした・・・


げm0807


トレードは なんか 動きが鈍い感じで
ちょこちょこトレード・・・でした・・・
ありがとうございます♪


こつこつ♪
増やしていけますように♪



IMG_0725.jpg



0 Comments

Post a comment