flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017

IMG_2279.jpg


夏水仙(なつずいせん)♪


そろそろ 咲き出す時期かなぁ・・・と
思っていたら(^▽^;)
やっぱり 咲いていました♪

雨に濡れると もう少し青紫っぽくなりますが
青みがかったピンクの 大好きなお花です(*^▽^*)

彼岸花の仲間で
にゅ~っと 茎を伸ばし 大きなピンクの花を咲かせます♪

実際には(^▽^;)
春に葉っぱが伸びて 葉っぱが枯れた夏に花を咲かせる
ちょっと 変わったお花です・・・


IMG_2276.jpg


夏水仙の花言葉♪



悲しい思い出・深い思いやり・あなたのために何でもします♪


IMG_2262.jpg


昨日も 岐阜の長良川では 花火大会が・・・
撮影リベンジと思っていたのですが(^_^;)
残業で 帰宅時には 花火は終了していました・・・・

ほんと 最近 仕事キツイですよ・・・


IMG_2264.jpg



fkli1.gif



8月第1週目の稼働状況♪



H29 8月



fkli1.gif


8月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 8月グラフ


fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪
6月3万円出金済♪ 無敵口座で稼働中♪
資金残 6万円越えから 枚数を2枚でトレード♪
15万円になった7月末から 枚数を5枚に♪
7月の利益の半分 49,609円を出金済(*^▽^*)



8月夢作戦


やっぱり 毎月思うんだけど・・・
月末 月初の仕事の忙しい時期は・・・
思い切って トレード 休んだほうが・・・
成績は 良いのかも・・・

と言っても 月初は いつも重要イベントが多くって
相場も動くから やりたくなる( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも ハマリポジや 失敗って
毎月 毎月 ブログに書いては、いるものの
対処できてなかったりする・・・

毎日 やらなくちゃ イメージが・・・
身に付きすぎてるなぁ(^▽^;)

それが 私の良いところでもあり・・・
欠点でも あるかな(^▽^;)

上手く自分を使いこなさないとね・・・
8月も こつこつと♪
がんばれますように♪


IMG_2274.jpg


4 Comments

やろころ  

毎日継続できているのが凄いですね。
私は忙しくなると、相場から遠ざかってしまう。。

月末、月初だけロットを減らして様子みるのもよさそうですねー

2017/08/06 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Toppiy38  

しっかり出金できているのが羨ましい!
出金しようとすると、ガクガクッと含み損が増えて出金できなくなっちゃいまして。
いろいろリハビリも進めておりますが、一進二退。
まぁ踏ん張りどころのようです。
お仕事も忙しいようですから、程よくリフレッシュして下さいね。

2017/08/07 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんにちは♪

忙しくても 忙しい時こそ
やりたくなるのが ポジポジ病患者です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロット落とすことも考えますね・・・

でも 普通にやっちゃうんですよね(^_^;)

機会損失という感じを受けるのも
嫌なので どうしようか 毎月悩んでますね(^_^;)

良い解決策をみつけたいものです♪

2017/08/07 (Mon) 11:21 | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんにちは~♪

お返事遅くなりました(^_^;)

朝から 胃の検査で やっと帰宅
無事 検査OKで♪
ちょっと 気が軽くなりました~♪

私は 出金すると どうも 危なくなりますね・・・

出金しようと思ったら 速攻することにしています
あと少しとか 月末までとか 待つと・・・
結構 危険(^▽^;)

なんか トレードも難しいですよね・・・
動くときに見れてなかったり
急に反転したり・・・

今までよりも 更に細かくいかないと
厳しいのかな・・・とか 思っています

まぁ 上手い人は ガンガンとっているようですけど(^▽^;)

いつも 私は 勉強が足りないなぁ・・・と
思っていますよ・・・

2017/08/07 (Mon) 11:32 | REPLY |   

Post a comment