flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

見失いました( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2016


P1100001.jpg

金魚草(きんぎょそう)♪

大きな口を開いているかのようなお花で
英名では スナップドラゴン 龍の口と
呼ばれています♪

ドイツでは 強い匂いで悪魔を追い払う花とも
言われています

鮮やかな元気をもらえそうな花ですよね(*^▽^*)

P1090999.jpg


金魚草の花言葉♪



清純・予知・欲望・図々しい
推測ではやはりNOです♪


P1100003.jpg


昨日は 健康診断日でした・・・

毎度の如く・・・・
血圧検査では なんども深呼吸して~と
言われて 測りなおし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

体重は OKでしたが・・・
腹回りは( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・・

尿検査でも引っかかり・・・
ボロボロですね(^▽^;)

でも これでも 甘い物を随分我慢していたので
解禁~とばかりに
チョコを買いだめしてきました(ΦωΦ)フフフ…

ケーキは 食べれませんでしたが
美味しいクロワッサンは いただきました♪

帰宅後は 父と母とで 温泉へ♪

疲れをほぐしてきましたよ・・・
帰宅後は お昼寝 ぐ~ぐ~して・・・

やっとゆっくりできたような・・・

トレードは 散々で・・・
撃沈・・・

ポジれば逆走・・・
損切りの嵐でした・・・

2016 1 12

完全に見失ってしまいました(^▽^;)
で ついでだからと 含み損ポンドルロングも始末
出直しですね(^_^;)

いろいろと 考えたのですが
ブログにアップするのは
いろんな面で 無理もでてくるし
今 ブログ界で いろいろとトラブルもあるみたいで
自分も嫌な思いもしましたからね・・・
しばらく 成績は 週単位くらいかなぁ・・・で
やめることにします・・・

そうなると ネタもなくなるので(^▽^;)
更新もゆる~くしていきたいと思っています

最近 本当になんだか
身体的にも精神的にも疲れています
しばらく ゆったり気分で
地道にこつこつ♪
できる環境をつくっていきたいです♪

P1100002.jpg



6 Comments

キヨヒサ  

>腹回りは( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア・・・・・

私も同様です。

そこで「ワンダコア スマート」をやるつもりでおります。

くるりさんも、いかがですか?

2016/01/13 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

がんばる  

No title

こんにちは♪
《ゆったり気分♪》大事ですよね(^^♪
いつも元気をもらってばかりの私ですが
ずっと応援しています

2016/01/13 (Wed) 12:08 | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ???・・・

たぶん 続かないんですよ・・・

エアロバイクも・・・
埃かぶって・・・物置に( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらのブログコメントで良いので・・・
キヨヒサさんの結果を教えてくださいませ♪

効果があるようなら
考えてみます(^▽^;)


2016/01/13 (Wed) 22:34 | REPLY |   

くるり♪  

がんばるさん♪ こんばんは♪

ありがとうございます(*^▽^*)

私もなにげに がんばるさんに
元気もらっていますよ(*^▽^*)

更新されるようになってから
ますます楽しみですよo(*^▽^*)o~♪

2016/01/13 (Wed) 22:35 | REPLY |   

ひろ  

うまく表現できませんが、
くるり♪さんのペースで
あまり無理をしないでくださいねv-352

2016/01/13 (Wed) 22:57 | REPLY |   

くるり♪  

ひろさん♪ こんばんは♪

ありがとうございます(*^▽^*)

ちょっと 焦りすぎましたかね(^▽^;)

ゆる~く?がんばってみます♪

2016/01/14 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Post a comment