flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月10日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0715.jpg


グロリオサ♪

ラテン語の栄光を意味する名前を持ちます♪

英名では 栄光の百合とか炎の百合とか
呼ばれる 百合科のお花です♪


IMG_0716.jpg


グロリオサの花言葉♪



栄光・勇敢・燃える情熱・頑強♪


IMG_0714.jpg


Twitterで・・・じゃらんの懸賞に応募したりして(^▽^;)
公式サイトでの記事に こんなものを発見♪

ご利益あるかも!
全国”金運アップ”スポット30選!
お金にまつわるパワースポット満載★



じゃらん


金華山 【宮城県】
金蛇水神社 【宮城県】
品川神社 【東京都】

皆中稲荷神社 【東京都】
(東京オフ会の時 皆で行きましたよね♪)
宇賀福神社(銭洗弁財天) 【神奈川県】

妙円寺(土屋銭洗弁天) 【神奈川県】
長福寿寺 【千葉県】
聖神社 【埼玉県】
鷲子山上神社 【栃木県】
大前神社 【栃木県】
有明山神社 【長野県】

金桜神社 【山梨県】
お湯かけ弁財天 【静岡県】
豊川稲荷 【愛知県】
出雲福徳神社 【岐阜県】
椿大神社 【三重県】

大観音寺 【三重県】
金劔宮 【石川県】
石浦神社 【石川県】
御金神社 【京都府】
東天王岡崎神社 【京都府】
杭全神社 【大阪府】

宝山寺(生駒聖天) 【奈良県】
飛瀧神社 【和歌山県】

宇倍神社 【鳥取県】
茂宇気神社 【鳥取県】

白蛇神社 【山口県】
銭形砂絵 【香川県】
小国両神社 【熊本県】
宝当神社 【佐賀県】


青色が 行ってないところ(^▽^;)
ピンクが お参りしているところ♪
30のうち 11箇所 お邪魔してますねw

行きたいところが いっぱいですね(^▽^;)
皆様のお近くにもあるかな???

金運アップ♪
神頼み続行中です(^▽^;)


IMG_0712.jpg


本家夢作戦口座の含み損ポジは
無事 逃げ切り(^▽^;)
ありがとうございました♪
こちらの詳細は Simplogやアメブロで♪
FX夢作戦♪

GEM口座での 捕らぬ狸の皮算用では
なんとか 逃げ切りっぽい感じでした(^▽^;)
資金が 倍になったので 枚数を2枚に
ハイレバトレードですw


GEM0810.png


Twitter見てると・・・
一生懸命 勉強して 相場を頑張ってる方々は
自分の考えが きっちりあって・・・
教科書通りで すごいなぁ・・・とか思う

私のトレードは 予想や 確率的な感じのものが多くて
根拠もなく ずっと ダメダメ感がいっぱいでした・・・
ブログも 成績ぐらいしか 書く事できないしね(^▽^;)

履歴見れば わかると思いますが
危ないトレードを 逃げるための仕掛け
勝負トレードが 多いなぁ~と自分でも苦笑い・・・

損大利小だしね(^▽^;)

でも 自分のやり方を貫き通すことも
間違っているわけではないなぁ・・・と
最近 思うことも・・・

自分が 自分らしく 一番楽な方法を
それぞれが 見つけられるように♪

こつこつ増やしていけるように♪
自分の弱点と強みを武器にできるように♪

諦めることなく 続けていけたらなぁ・・・と
いつも 思っていますよ♪


IMG_0711.jpg



0 Comments

Post a comment