flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月4日♪ 雇用統計トレード失敗( ̄ー ̄; ヒヤリ

Category毎日のトレード♪2017


IMG_2223.jpg


向日葵(ひまわり)♪

夏~~~!!!って 感じですよね(^▽^;)

向日葵の説明は・・・いらないですよねw
元気がもらえる お花です(*^▽^*)


IMG_2218.jpg


ひまわりの花言葉♪



私はあなただけを見つめる・あなたを幸福にする
あこがれ・愛慕・崇拝・光輝・熱愛・情熱・偽りの富♪


IMG_2221.jpg


関東方面は 何やら 涼しくなったそうですが・・・
岐阜は 昨日も暑かったです(^_^;)

朝から 歯医者に出かけ・・・・
朝のうちにと お花の写真撮影へ・・・

公園では 子供達が いっぱい水遊びしてました(^_^;)
夏休みですもんね・・・


IMG_2217.jpg


向日葵が 元気に咲くほど 暑くって・・・


IMG_2160.jpg


イベントのミミズク君も うんざり顔で(^▽^;)

鴨たちは 気持ちよさげに泳いでました♪


IMG_2244.jpg


早々に撤退して・・・
涼を求めて ランチがてら かき氷をw


fc2blog_20170804205506106.jpg


かき氷の美味しい団栗さんへ♪
ふわっふわで シロップがとっても美味しいんです♪
そろそろ 白桃の時期かなぁ・・・って期待したのですが(^▽^;)
白桃は 2時からのカフェタイムのみということで
マンゴーミルクのかき氷でした♪
とっても 美味しかったですよ~(*^▽^*)


fc2blog_2017080420550952a.jpg


クルマに乗り込んだら・・・
温度にびっくり( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20170804205511b0c.jpg


岐阜市の最高気温は 33℃・・・
多治見では 35.7℃の夏日だったそうです・・・


IMG_2216.jpg


仕事疲れもあり 夏バテもあり・・・
食欲があまりなくって 好物のとうもろこしばかり
食べていたら(^▽^;)
消化不良を起こして 体調もずっとイマイチでしたが
のんびりリフレッシュできたからか
元気復活な 一日でした・・・

トレードは・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

前日からの含み損ポジを 雇用統計時に解消できて・・・
それで 終了すれば 良かったのですが・・・
あと少し って 欲張ったが為に・・・

夢作戦口座
現在 とんでもないことになっています(^_^;)

どうも チグハグな感じです・・・

GEM口座は・・・持ち越し逃げて
その後もなんとか・・・で


GEM0804.png


良い感じで 終了♪


GEM0804 1


本家のほうは・・・・


xm0804


何やってたんでしょ・・・って感じで
朝も相殺決済して 結局 マイナスで
マイナス含み損ポジ もうひとつ 保有のまま


15000円くらい 利益出たところで
ノーポジ終了だったら・・・
すごかったのにね・・・
迂闊に手を出しすぎると こうなります見本ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

今週は 疲れた一週間でした・・・
来週は ゆったり 落ち着けますように(^▽^;)

おつかれさまでした♪


IMG_2224.jpg


0 Comments

Post a comment