flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

8月2日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0432_20170802233832029.jpg


本家 夢作戦口座♪
持ち越ししていた ドル円ロングに
ポン円ロング( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は どうかなぁ・・・と思っていたら
ポン円様♪ 頑張ってくれました(*^▽^*)

仕事に追われて・・・
ちょっと 休憩 チェックしたところ 黒字に~♪

欲張らず 速攻 ポジ解消しましたw
ありがとうございます(*^▽^*)


で・・・ 捕らぬ狸の皮算用ルールに沿って♪
先月 7月の利益 99,218円
の半分 49,609円を 
出金手続きしました~(*^▽^*)

肩の荷を降ろすと言った感じで
ほ~っと しましたよ(^▽^;)


xm0802.png


で GEM口座の夢作戦♪

こちらも 持ち越しポジで
ポン円ロングを持っていましたが 無事決済♪

ADP雇用の時間は まだ 仕事してましたが(^_^;)
帰宅後 速攻ポジって・・・
追加利確もいただきました♪


GEM0802.png


帰宅したとき 部屋が ものすごく・・・

蚊取り線香 臭くって・・・
猛烈に 焦げてる 煙な 匂い( ̄ー ̄; ヒヤリ

母に聞いたら 蚊がいっぱい入ってきちゃって
蚊取り線香をもくもくと焚いたそうです(^_^;)

服も焦げ臭い感じ・・・

ほどほどにして欲しいものですね(^▽^;)

今日は 匂いをまとって・・・出勤することになりそうです・・・

今日も元気にがんばれますように♪


IMG_0437_20170802234829fe2.jpg



0 Comments

Post a comment