flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月28日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0657.jpg


悪茄子(わるなすび)♪


雑草です(^▽^;)

道端に・・・茄子の花ような・・・白い花
よく見かけませんか???
繁殖力が強くて 抜こうとすると・・・

茎に いっぱい トゲがありまして・・・

注意が必要です( ̄ー ̄; ヒヤリ

ミニトマトみたいな 実もなりますが・・・
毒がありますので 間違っても口にしませんように・・・


IMG_0665.jpg


悪茄子の花言葉♪



欺瞞・悪戯♪


IMG_0659.jpg


休み明けの仕事は・・・・
やっぱり 大変なわけで・・・(^_^;)

疲れているのもあり 苦手な金曜日でもあり・・・

やっぱりな結果が 待っておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

助かるかなぁと思ったポジも・・・
日にち変わった後の 北朝鮮のミサイルで・・・

持ち越し決定かな(^_^;)

と 諦めて就寝・・・

やっぱり ダメダメで 持ち越しです( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_0656.jpg


朝から 猛烈に蒸し暑いです・・・
夏バテ加速しそうですね(^_^;)

今日は 岐阜は 花火の日なのですが・・・
お天気 どうかなぁ・・・・

体調には 気をつけて♪


今週もおつかれさまでした♪


IMG_0655.jpg

0 Comments

Post a comment