flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月27日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0753.jpg


大千成(おおせんなり)♪

せんなりほうずきというお花だそうで(^▽^;)
先日 よそ様の畑で 見慣れない花を見つけ・・・
なんだろ? なんだろ???って 
調べていたけど わからず(^▽^;)

昨日 暇だったのでw
お花サイトで 教えてもらいました(*^▽^*)

ほおずきの花 オレンジ色の実がなるのは
よく見かけると思いますが(^▽^;)
これは 黒っぽい 実がなってました
写真撮っておけば 良かったな・・・

で くろほうずき とも 呼ばれるみたいですよw


IMG_0752.jpg


大千成の花言葉♪



忍耐・可憐な愛・自然美・半信半疑♪


IMG_0750.jpg


昨日は・・・・
思っていたよりもずっと お天気がイマイチで
お花の写真を 撮りにいこうと思っていたのですが
そんな感じでもなく・・・

資格の勉強する時間は い~っぱい作れたのに
だらだら~っと 溶けてました(^▽^;)

ポジもハマリポジ保有中で
トレードできないし・・・
って 気の抜けたお休みでした・・・

Twitter広告にでていた 花ハンコ♪


いん
(気になる方は 画像クリックすると販売サイトへ・・・)(^▽^;)
回し者では ありませんw



花個紋を探す♪って 誕生日入れたら
私は これでした♪
これに 名前を入れてもらった 印 いいなぁ♪って
お値段見て やめました(^▽^;)

こんなことして 遊ぶほど・・・
時間の無駄遣いしてたかもですw


朝のドル円トレードが・・・
画像が 残ってなかった・・・
保存し忘れたみたいです(^_^;)
粘っていて +30pipsを見て・・・
気がついたら +20pipsくらいに目減りしていて・・・
慌てて 決済した ポジでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


夕方 夢作戦口座で・・・
ポン円 ロングしたつもりが・・・ショートしていて
慌てて ロングしたけど・・・
枚数が多いので 差が開く・・・
ロングだけなら すぐ 余裕でリミットだったのに・・・

豪円ロングポジってみたけど イマイチで
更に ポン円も追加したりして・・・
ようやく 目標達成みたいな 危ないトレードでした・・・


xm夢0727


気が抜けてるから 気をつけなくっちゃ・・・って
朝 ブログに書いたばかりだったのに・・・
ダメダメです( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


GEM0727.png


GEM口座も 危ないポジがひとつありますが
(両建て 封印中・・・両建てしないほうがよかったかも)
ちょっとだけ・・・追加トレード・・・

なんとか 逃げ切りトレードでした・・・
ありがとうございます♪

早いもので もう 月末なんですよね・・・

今日も 上手く波に乗れますように♪


IMG_0747.jpg


0 Comments

Post a comment