flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

なかなか・・・

Category毎日のトレード♪2016


P1090662.jpg

ヒマラヤ雪ノ下♪

寒さに強く 冬に色鮮やかに咲くこのお花♪
ヒマラヤやシベリアに多く咲くお花で
雪ノ下科のお花だから
ヒマラヤユキノシタと呼ばれます♪

P1090661.jpg

葉っぱが しゃもじやうちわに似ていると
大岩団扇(おおいわうちわ)♪とも
呼ばれています♪

P1090659.jpg


ヒマラヤユキノシタの花言葉♪



深い愛情・情愛・秘めた感情♪


P1090658.jpg



残業無いって 良いですね(^▽^;)
昨日は なんだか 気分も落ち着いて・・・

1月19日のFXメモ♪

SBIFX  +51.55pips♪
GEM   +18.6pips♪
LAND  +27.2pips♪
FXTF  +22.6pips♪

なかなか順調なトレードでした(*^▽^*)
ありがとうございます♪


さすがに今日は・・・・こちらも
雪が積もっています
代車での運転・・・
怖いなぁ・・・
気をつけて 行ってきますね♪





6 Comments

GG  

おはようございます♪

冬真っ只中で、こんなに明るいピンクが咲いてるのですねv-405
路地ものですか?

去年、仕事中に時間指定通行禁止(スクールゾーン)を
警察居ないの確かめて、行ったらゾロゾロと物陰から出て来て
次回の更新は、やっとゴールドに戻ると思ったのにぃ・・・v-404

千葉は風が冷たいけど晴れてます
今日は、分からなくて・・・
休場しよかな?と思っちょりますv-398
昨日、今日の分まで稼いでるしv-221
「休むも相場」

2016/01/20 (Wed) 06:42 | REPLY |   

くるり♪  

GGさん♪おはようございます♪

路地のものですよ(^^;;
雪に埋もれても
咲きます(^^;;

一枚目みたいに花びらの先が凍りついたりは
しますけど(^^;;

進入禁止でしたか(^^;;
踏切とかの一端停止無視とかみたいに
張り込み先だったんですね(^^;;
あらあら(^^;;

会社に無事到着
早すぎて、しばらく待機です( ̄(工) ̄)
寒い( ̄(工) ̄)

2016/01/20 (Wed) 06:58 | REPLY |   

キヨヒサ  

こんにちは

くるりさんのところでも雪が積もっているんですか。

私のところはなぜかずっと雨です。

雪が降ったら畑を耕して害虫を凍死させようと目論んでいるのですが、こういうときは降らないものですね。

待つも相場・・・は、野菜作りにも通じる格言のようです。

2016/01/20 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

キヨヒサさん♪ こんばんは♪

真夜中は 降っていなかったのですが・・・
3時すぎくらいからかなぁ・・・

降り始めたら あっという間に積もりました(^▽^;)

夜は ご~ご~と風が吹いていたので
やばいなぁ・・・とは 思っていましたが
やっぱり でした(^▽^;)

害虫凍死は・・・(^▽^;)
雪がじゃなくても 霜がおりれば・・・

畑の周りにマリーゴールドを植えると良いですよ♪
見た目も可愛いし♪
なにより 土の中のセンチュウを退治してくれますよw

私は 積極的に仕掛けますよ(ΦωΦ)フフフ…

2016/01/20 (Wed) 20:25 | REPLY |   

窮鼠  

気分も落ち着いて、圧勝の成績ですね。
きっと専業になったら1年で億万長者です・・・
という悪魔のささやきに耳を傾けてはいけませんぞ^^;

2016/01/20 (Wed) 23:48 | REPLY |   

くるり♪  

窮鼠さん♪ こんばんは♪

私にその器は・・・
ないと思いますよ(^_^;)

仕事と趣味と実益と♪
いろいろとかけ備えているからこそ♪
楽しめるんだと思います♪

資金がなくなる不安に怯えながらは・・・
私には 無理ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

仕事しながらが 一番です♪

2016/01/20 (Wed) 23:50 | REPLY |   

Post a comment