flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月26日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0475.jpg


ソープワート♪

石鹸の香りがするような 
そんなお花です♪
むか~し 石鹸の変わりに使われていたこともあり
ソープワート という名前をもらっています♪


IMG_0479.jpg


ソープワートの花言葉♪



賢明な行動・清廉・友の思い出♪


IMG_0478.jpg


今日が 仕事休みなので・・・

昨日は 少し残業後 帰宅・・・
寝落ち寸前のところ ポジポジして(^▽^;)
ひさしぶりに 
ブロ友の はんぞうさんから LINE(*^▽^*)

広島行った時に LINEしたっきり(^_^;)

最近 FXトレード 復活しました~♪
報告に(*^▽^*)
戦友復活ですw

ブログの付き合いからいうと・・・
2010年の5月が一番最初かな~(^▽^;)
長い付き合いですね~♪

2011年の5月にオフ会で初めて合うはずが・・・
父の入院でオフ会参加できなくなり
お会いできず・・・
実際にあったのって その半年後くらいだったかな(^▽^;)

あの頃は 皆でスカイプしたり
コメントやりとりしたりで
賑やかだったなぁ・・・
今 みんな ほとんどブログもしてないし(^▽^;)
まぁ・・・みんな それぞれ元気みたいかな・・・

昨日のトレード♪


夢作戦口座♪


xm07261


xm口座♪


xm07262


GEMで 100%入金ボーナスが始まっていたので
別口座の 残高を資金移動して 0円にして
15000円入金して ボーナス15000円もらって
3万円で サブ夢作戦口座始めましたw


夢


起きていられなかったので放置・・・
リミット入っていました・・・
ありがとうございます♪

怪しいポジもできてますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

早速 失敗かも・・・

本日 調整出来ると良いなぁ(^▽^;)

上手く波に乗れますように♪


P1050313.jpg



0 Comments

Post a comment