flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月25日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0521.jpg


サルビア♪

赤や白 紫などの種類があります♪

サルビアと聞くと 
この赤い花がイメージされると思うのですが(^▽^;)
サルビアという お花の種類は なかったりします・・・
セージなどのハーブも含まれますね・・・

一般的にいう 観賞用のこの赤いサルビアは
サルビア・スプレンデンスというのが
正式名称です(^▽^;)

岐阜市の 市の花でもありますよ♪


IMG_0522.jpg


サルビアの花言葉♪



尊敬・知恵・燃ゆる思い♪


IMG_0517.jpg


夕方からかな?
クロス円が アゲアゲしていたようで・・・
ハマっていた 豪円ロングポジ・・・

帰宅後 救出することができました・・・
その後も じわじわと上げてました・・・
最近 豪円君と 相性が悪くって・・・
ポジ持つと ハマルという( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

しっくりこない感じです・・・


アゲアゲは 苦手で・・・
ついつい 逆張りしちゃうから・・・

でも なんとか 夢作戦口座では 利確できました


xm07251


眠くて眠くて(^▽^;)
FOMCもあるので もうひとつポジってたユロドルは
建値で 切ったつもりが 若干のマイナスでした・・・

今日も元気にがんばれますように♪


IMG_0519.jpg




0 Comments

Post a comment