flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第3週目までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


IMG_0704.jpg


ペンタス♪


お星様形のお花♪
5枚花びらなところから
ギリシャ語の 5  ペンテにちなんで
名前がつけられています♪

アフリカ原産で 暑さに強いお花でもあります♪
見習いたいところです(^▽^;)


IMG_0706.jpg


ペンタスの花言葉♪



希望・願いが叶う・鮮やかな行動♪


IMG_0705.jpg


願いを叶えるための鮮やかな行動♪
まさしく欲しいものですw(^▽^;)


ポケモンGOを 始めてから 一年経過・・・

まぁ ぼちぼちとよく続いてることだと・・・
我ながら感心(^▽^;)

fc2blog_20170723061559e93.jpg
fc2blog_2017072223362681d.jpg


現在 レベル29(^▽^;)
560.92キロ歩き・・・卵は 259孵化させました♪


fc2blog_20170722233627eaa.jpgfc2blog_20170722233628626.jpg


あんまり 真面目にやっていなくて・・・
毎日 1回は ポケモンを捕まえ
毎日 1回は ポケストップを回し
一番最初のっていう ボーナスをもらう♪
7日目に 特別ボーナスをもらう♪

というのを 欠かさずに 毎日繰り返しています・・・

毎日 コツコツの良い見本だなぁ・・・と(^▽^;)
もっと 違うことに このエネルギーを
使いたいものですが・・・

それなりに ポケモンも揃ってきましたw
まだまだ ですけどね(^▽^;)

fc2blog_20170722233534dfa.jpgfc2blog_201707222335375cb.jpg
fc2blog_20170722233536654.jpgfc2blog_20170722233539422.jpg
fc2blog_201707222335406b7.jpgfc2blog_201707222336043f2.jpg
fc2blog_20170722233605a2e.jpgfc2blog_20170722233607574.jpg


こうしてみても まだまだだなぁ・・・

チャートチェックとポケモンチェック(^▽^;)
いつも してるから 友達に笑われること
多いですけどねw


fkli1.gif



7月第3週目までの稼働状況♪



H29 7月



fkli1.gif


7月 金額ベースの成績グラフ♪



H29 7月グラフ

なかなか 波乱万丈な 一週間で・・・
損切り することも 多く・・・
増やせてない(^▽^;)
豪円とユロ円に やられておりますよ・・・・


fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪
6月3万円出金済♪ 無敵口座で稼働中♪
資金残 6万円越えから 枚数を2枚でトレード♪
12万円になった金曜日から 枚数を4枚に♪



7月夢作戦


怪しいポジつくっては・・・・
いっぱいポジって 相殺して
なんとか 乗り越えていますが・・・
危ないトレードですね( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

口座資金が増えてきていて♪
7月末に 7月の利益の半分を 
出金しようと思っているので
とっても 楽しみですw


IMG_0550.jpg


7月も残り 一週間ですね・・・
時が過ぎるのが 猛烈に早すぎる(^▽^;)

毎日元気に こつこつと♪
続けられますように♪


2 Comments

saru999  

わぁ。ポケモン図鑑、みごとですね。
たくさん、あつめましたね。

近所で人だかりが出来ていたので、きいたら「バンギラスが出ている」っていってました。
ポケモン、人気続いているんですね。

私はタブレットでやっていたのですが、スマホに変えたらログインできなくなって休止状態です。

外は暑いので、ポケモン散歩はおきをつけてくださいね。

2017/07/23 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

saruさん♪ こんばんは♪

毎日 暑いですね~

saruさんは バテてないですか???(^▽^;)

ポケモン 卵からでてきたものが
多いですね(^▽^;)

私もバンギラスほしいなぁ(^▽^;)
でも こちらは 田舎なので・・・
あんまり 出ないし ジムも少ないです・・・

お散歩する時間も最近あまりなくって
お寺巡りの途中で チェックするくらいですよ

saruさんも暑さに負けないように♪
気をつけてくださいね♪
ありがとうございます♪

2017/07/23 (Sun) 19:28 | REPLY |   

Post a comment