flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月21日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0676.jpg


木槿(むくげ)♪

ハイビスカスと似ていますが(^_^;)
木槿は 雌しべの先っちょが まっすぐです♪

韓国の国の花 国花でもあります♪

槿花一朝の夢(きんかいっちょうのゆめ)
と言われるように

早朝に咲き始め・・・
夕方には しぼんでしまう 一日花です
人の栄華は 短いと 例えられるお花でもあります・・・

次から次へと 新しいお花を咲かせ
常にいっぱいのお花を長い期間咲かせる木槿には
頑張らないと と 思わせてくれる
お花でもありますね(^▽^;)


IMG_0675.jpg


木槿の花言葉♪



新しい美・信念♪


IMG_0674.jpg


ずっと アゲアゲだった 豪円君が・・・
突然 下げて・・・・
通知メールが いっぱい来ていました(^▽^;)

アゲアゲすぎて マネパナノ口座の
連続注文も ここまでは いかないだろうって
のんきに 注文していなくて(^▽^;)
抜け抜けになっているほど・・・

RBAの総裁?かな? が なにか発言したみたいでしたが
あまり チェックもできておらず
ハマリポジだった ショートポジが利確されていました(^▽^;)


帰宅後は ロングで ねらったりしていましたが
ちょっと 横になるつもりが 朝まで寝てまして(^_^;)

画像は ありません・・・


IMG_0670.jpg


今週もおつかれさまでした♪

体調には 気を付けて♪

夏休みも始まりましたね・・・
今日は 会社の近くで 花火です(^_^;)
来週 再来週は 家の近くでw

元気いっぱいで 過ごせますように♪


IMG_0668.jpg



0 Comments

Post a comment