flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月20日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0625.jpg


銀梅花(ぎんばいか)♪


ハーブとして マートル♪ 
という名前も持っています♪
近くに寄ると甘い香りがするお花です♪



IMG_0622.jpg



銀梅花の花言葉♪



愛のささやき・高貴な美しさ・愛くるしさ・勝利♪


IMG_0624.jpg


暑い日が続いていますね・・・
寝苦しくて 寝不足気味なこともあり
ちょっと 体調を崩しております(^_^;)

皆様をお気を付けを♪


帰宅後 ポジる元気はあったのですが・・・
途中 横になってたりして 
逃げて 入り直して
ドラギさんにヒヤヒヤだったかな(^_^;)


x0720_20170721003728604.png


後から スクショとったら・・・
利確後に ちょっと戻して ガツンと下げてた
画面に入りきらずですね・・・

豪円とかは ちょこちょこやられてて(^_^;)
口座資金を 減らしてますよ・・・

なかなか 思うようにはいきませんね・・・

今日も無事乗り切れますように♪


IMG_0621.jpg



0 Comments

Post a comment