flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月19日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0527.jpg


擬宝珠(ぎぼうし)♪

蕾が お寺の橋に 玉ねぎのようなぷっくりした飾り
擬宝珠に似ていることから 名前が付けられました♪

武道館の屋根上についている たまねぎのような飾り
あれも擬宝珠ですね(^▽^;)

ひとつのお花は 一日しか咲きませんが
次から次へと 連なって咲くので
ずっと咲いているかのような印象のお花です(^_^;)


IMG_0745.jpg


擬宝珠の花言葉♪



落ち着き・沈静♪


IMG_0942.jpg


どうも トレード的にしっくりこないので・・・

やっぱり 私は ある程度の目標を決めないと
頑張れないタイプなのかなぁ・・・と・・・

ずっと ズルズルとトレードしているMPやSBIFXの口座

xmの夢作戦口座は アメブロにアップするからか?
毎日 がんばれてるのに・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク・・・と

逃げ道を作ると(^_^;)
オサボリ常習犯の私なので・・・
ちょっと 頑張れること始めようかと・・・

見せ口座も・・・必要なのかな・・・と・・・

Simplogでは 男の方が 1万円スタートで
トレードを頑張ってます♪
で それにあやかってみようかと・・・

xm口座では 1万円スタート口座を
はじめてみようかな・・・と
超ハイレバですが(^_^;)

で 早速・・・


xm0719


複数の追加口座があるので(^_^;)
以前 ゼロカットで 放置してあった口座を・・・
1万円入金 ボーナス2000円で
スタート♪
途中 ちょっとヒヤっとしましたが(^_^;)
なんとか 良いスタートが切れたようです・・・


他の口座は 追々(^_^;)
いろいろと頑張らないとなので・・・
チャレンジだけは 忘れないように・・・

毎日 こつこつ♪
がんばれますように♪


IMG_0746.jpg


0 Comments

Post a comment