flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月17日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0431.jpg


ルドベキア プレーリーサン♪


ルドベキアの 一番黄色っぽいお花です♪
鮮やかで 一番好きかも(*^▽^*)


IMG_0432.jpg


ルドベキア プレーリーサンの花言葉♪



公平・あなたを見つめる♪


IMG_0433.jpg


昨日は 母と叔母宅へ♪

暑いので ばてていないか?
心配していましたが 元気(^_^;)

私のほうが バテてるかも・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

帰宅途中で 母と恒例のランチ♪
和食のお店に行こうと思ったら
2軒隣に 何やら 気になるお店発見♪


fc2blog_201707180022409ad.jpg


グラタン ドリア好きな母と私は・・・
こちらに シフト(^▽^;)
若い子ばかりに 囲まれて 食べてきました♪


fc2blog_20170718002245ea8.jpg


お野菜たっぷりで とっても美味しいかった~♪

母とリピ有りだね~♪ってw

その後 買い物したり ちょっとだけ花見したり♪

ゆったりな 一日でした♪


ゆったりしすぎて トレードは 散々(^_^;)

夢作戦口座だけ 上手くいけたのですが
他の口座は ハマリポジへ・・・

夜更かししていたら どこからか?
カナブンが 出てきて
ぶんぶんぶ~んぶ~んと 部屋中 飛び回り・・・
大変のことに( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか 捕まえまして 
お外に逃がしてあげました・・・


IMG_0434.jpg


今日は 少しお出かけしてきます♪
トレード頑張らなくっちゃですが・・・
今日も オサボリかなぁ(^_^;)


0 Comments

Post a comment