flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

那智勝浦 白蛇弁天♪

Category御朱印巡り-和歌山♪


P1190517.jpg


花水木(はなみずき)♪

今年は カメラの調子が悪いのと(^_^;)
雨とか スケジュールが合わなかったりと・・・
春の写真も少ないですね・・・

ブログオサボリも多かったので紹介していない
はなみずきをw

真ん中の部分が お花なのですが
まだ 咲いてないですね(^_^;)


P1190516.jpg


花水木の花言葉♪



永続性・返礼・私の想いを受けてください♪


P1190515.jpg


4月16日 那智へ♪

いつもでかける時に・・・
金運パワ-スポットを調べたりしますが(^▽^;)

見つけちゃいましたw
金運アップの 弁財様(*^▽^*)

それも 潮の満ち引きによって
近くまで ご挨拶にいける♪

干潮時間を調べてましたw

ちょうど・・・・ 
神倉神社から 那智勝浦へ向かうと
良さげな時間・・・
ということで(^▽^;)
那智の滝を通り越し 先に 那智勝浦へ・・・

道を間違えまして・・・
くじら博物館のある 那智太地町まで
行っちゃいましたが(^_^;)
無事 弁天様のところに到着♪


P1190493.jpg


ちょっと 風は ありましたが
良いお天気にも恵まれ♪

潮 ひいてる~~~♪と もちろん 近くまで♪
歩きましたよ~w


P1190494.jpg


まだ 少し水は残っていましたが・・・
十分(^_^;)
子供たちが 蟹や魚を見つけて 喜んでました♪


fc2blog_20170717085419d5e.jpg


こういうところに 魚が取り残されていて・・・
地元の人が 岩の狭間で 貝を採ってました(^_^;)
ゆがいていただくそうですよ♪


fc2blog_20170717085448a18.jpg


近づいてきました♪
思っていたより 距離があり・・・
鳥居が 大きい(^▽^;)


fc2blog_20170717085256e30.jpg


潮水に浸からないように 少し高めのところに
鳥居がありまして・・・
弁天様にお挨拶♪


fc2blog_201707170852529d9.jpg


願いは (o ̄ー ̄o) ムフフ♪~♪♪♪

FXで 頑張ってなかったら
ここにも来れなかったわけですからね(^▽^;)
お会いできた喜びもご挨拶ですよ♪


fc2blog_20170717085300387.jpg


海なし県にいるので
海をいつ見ても 憧れ♪


fc2blog_20170717085451e47.jpg


うっとりしていたら どんどん潮が満ちてきて(^_^;)


fc2blog_20170717085456b56.jpg


危なかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ


fc2blog_20170717085500b50.jpg


水もきれいだなぁ♪


場所は こちら・・・・
白蛇弁天場所♪
熊野カフェを目安にすると 
行きやすかもですね(^_^;)
カフェの前の海岸沿いに
車を置くスペースもありましたよ♪


P1190499.jpg


浜大根の花が いっぱい咲いていましたが
デジカメ これが限界で・・・
最初2枚が デジカメですが・・・
ここからは iPhone画像になりましたよ(^_^;)


時間があるうちに 続きもアップできるかなぁ・・・
期待せずに お待ちくださいませ(^▽^;)

0 Comments

Post a comment