flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第2週目までの稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


IMG_0438.jpg


ルドベキア マヤ♪

夏の庭を代表する ルドベキアの八重のお花です♪

鮮やかなイメージが更に♪

どちらかというと ライオンとか・・・
毛むくじゃらのワンコのイメージです(^▽^;)


IMG_0437.jpg


ルドベキア マヤの花言葉♪



正義・選択♪


IMG_0435.jpg


ルドベキアは 天秤座さんのラッキーフラワーでもあります♪
公正さを持つ 天秤座さんは 正義感の強い方でも
あるからかな?(^▽^;)


IMG_0439.jpg



fkli1.gif



7月第2週目までの稼働状況♪



H29 7月



fkli1.gif


7月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 7月グラフ




fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪
6月3万円出金済♪ 無敵口座で稼働中♪
資金残 6万円越えから 枚数を2枚でトレード中♪
9万円になった金曜日から 枚数を3枚に♪



7月夢作戦



危ないポジが いっぱい出来て
よく動いていた週でした・・・
両建てロックしたり
ナンピンしたり
他の通貨との利益で 相殺したり・・・
使える技は フル活用で 逃げ切りました(^_^;)

上手く逃げきれて良かったです・・・


IMG_0440.jpg


さすがに 仕事がたまってます(^_^;)
今日 頑張って 明日 明後日は 連休♪

観音様巡りに行きたいところですが・・・
行けるかなぁ(^▽^;)

皆様も お休み 楽しんでくださいね♪

0 Comments

Post a comment