flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月13日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0428.jpg


ルドベキア マキシマ♪

以前 ルドベキア グリーンウィザードだと
思って 紹介したことがありますが( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうも グリーンウィザードだと
黄色の花びらが つかない・・・
茶色の筒状花の塊で・・筒状花に黄色がほんのり・・・
おかしいなぁ・・・と 思って調べていたら
品種が 微妙に違いました(^_^;)

同じ ルドベキア ハンゴンソウの仲間ですが
今の品種改良は すごいですね・・・
ちょっとだけの 違いなんですよ(^_^;)

アメリカ原産で 背丈1m50よりあるかな・・・
私の背より 高かったから
もっとだな(^_^;)

こんな 不思議な花が乱立してると
びっくりしそうですね(^_^;)


IMG_0426.jpg


ルドベキアの花言葉♪



正義・公正・正しい選択♪


IMG_0427.jpg


研修 二日目・・・・
頭にサッパリ入ってきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて どうしましょうですよ(^_^;)

お昼は またまた カフェへ♪


fc2blog_20170713220922f01.jpg


夏らしく インゲンと枝豆のジェノベーゼパスタ♪
ちょっと 油が(^_^;)
胸焼け状態でした・・・


研修も終わり・・・ 車の点検へ♪
コメダ珈琲で 休憩♪
甘いものも食べたかったので
コーヒーゼリーが入ってるのにしたんだけど・・・
上に乗っているのが ソフトクリームだと
思っていたのに 生クリームで・・・
ちょっと ガッカリ(´・_・`)・・・・


fc2blog_20170713220926d09.jpg


待ち時間 研修の復習をして・・・・
え~と 復習をしながら ポジポジ?(^▽^;)

豪円で トレードもしてましたw


IMG_0461.jpg


なんだか 夜も復習していて
動きがないというか・・・

トレードは 持ち越し多々で終了でした・・・

微妙( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 苦手な金曜日・・・
無事 乗り切れますように♪



IMG_0429.jpg

0 Comments

Post a comment