flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月12日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0422.jpg


黄花鋸草(きばなのこりぎりそう)♪

鋸草の中でも 黄色色で 背丈が大きい(^_^;)
ヤローイエローとも呼ばれます♪

鋸草の中でも 一つ一つのお花が
小さいですね・・・
葉っぱは やっぱり ギザギザで
ノコギリのような 葉っぱです(^▽^;)


IMG_0423.jpg


黄花鋸草の花言葉♪



忠実・戦い・悲哀を慰める・真心を持って♪


IMG_0421.jpg


鋸草としての 花言葉ですね(^▽^;)

昨日は 資格取得のための三日間研修一日目♪

自宅付近なので(^▽^;)
のんびりのお出かけ♪
ひさしぶりに朝ゆっくりしましたよ♪

で・・・朝から ポジポジ(^▽^;)
ハマリまくりでしたけどね~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


fc2blog_20170712234610dcc.jpg


毎朝 収穫してます ミニトマト♪
皮が少し?硬いのですが・・・
実の味の濃さにうっとりです(*^▽^*)

朝から ふらふら 遊んでの(^▽^;)
勉強は・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

嫌いなのもあり・・・ついていくのに必死( ̄ー ̄; ヒヤリ

重要なポイントをライン引くのに精一杯で
頭に入ってこない(^▽^;)

お昼休憩は 外に出るには 暑いので
館内のカフェに♪


fc2blog_20170712234615404.jpg


オムハヤシ♪
お腹いっぱいで 眠くなるかなぁ・・・って
心配だったのですが
午後からの講師の方は 面白い方で(^▽^;)
楽しく勉強できましたよ♪

途中 電圧が下がって 電気がチカチカしてたんですよね・・・
外は 雷が すごかったみたい・・・

名古屋は 夜 冠水してたみたいだし・・・
犬山城のシャチホコは なくなってたみたい
どうも 落雷にあったようですよ・・・

最近 地震に水害に・・・自然災害が怖いですね・・・


雷 ゴロゴロ言っていたので・・・
寄り道せずに 帰宅して・・・
復習と思いながらも・・・チャートに夢中で(^▽^;)

ハマりながらの ポジポジと
ハマリポジ救済の ポジポジと・・・

ポジポジしすぎな 一日でした(^_^;)

ポジポジしすぎて チャート画像もない( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

記録にならないですね(^_^;)

今日も 研修に♪ ポジポジに♪
頑張らなくっちゃですw


IMG_0419.jpg

0 Comments

Post a comment