flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月11日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0415.jpg


ベルガモット モナルダ♪


燃え盛る 花のようで・・・
松明花(たいまつばな)とも呼ばれます♪

葉っぱやお花は 
ベルガモットオレンジの香りに似ています♪
疲労回復やリラックス効果があると言われていますよ♪


IMG_0410.jpg


モナルダの花言葉♪



燃え続ける想い・身をこがす恋・安らぎ♪


IMG_0412.jpg


Amazonのプライムデーだった昨日・・・
血圧計が 欲しいと物色してました(^_^;)

で ブレスレットみたいなスマートウォッチでも
血圧が測れて 記録できるものがあり・・・
気になって ウォッチ登録はしましたが(^_^;)





寝落ちしている間に 完売でしたw



トレードは 怪しげながら・・・ポチポチと・・・

豪円は アゲアゲで・・・
マネパ口座で ストップ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


げm0711


GEM口座のドル円も・・・
振り回されて・・・
なんとかの 利確でした(^_^;)

ありがとうございます♪

今日は 苦手な勉強を・・・
研修受けに行ってきます・・・・

寝ちゃいそうだなぁ(^▽^;)



IMG_0469.jpg


0 Comments

Post a comment