flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月10日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0404.jpg


西洋鋸草(せいようのこぎりそう)♪

コモンヤロウと呼ばれるハーブです♪
鋸草はアキレアとも呼ばれています♪

葉っぱが のこぎりの刃のようなので
鋸草と名付けられました♪

ミネラルが豊富で ハーブティーで飲まれたり
傷薬としても 使われるお花です♪


IMG_0405.jpg


西洋鋸草の花言葉♪



真心を持って・悲嘆を慰める・治療・指導・戦い♪


IMG_0407.jpg


一度 帰宅してから 寝落ちするという
悪い意味での 生活リズムが出来てしまって(^_^;)
トレード中に寝落ちが目立ちます・・・

昨日は 月曜日なのですが
珍しく仕事で・・・

ここのお店 ずっと営業していて 大変だなぁ・・・と
思っていた飲食店が・・・
実は 月曜日休んでた(^▽^;)
という 事実にも気がつき・・・
苦笑いするような 感じでした(^_^;)



sakura-mejiro20130321-li1.gif
 


▼わたしのねこのタイプは…

 


 


 


 


アメブロで ブロ友さんが やっているのを見かけ(^▽^;)
やってみました♪
くるりねこみたい(^▽^;)

やっぱり 冒険好きのようですね(^_^;)
やりっぱなしは・・・あるあるですw


sakura-mejiro20130321-li1.gif


夢作戦口座は ポジポジして・・・
薄利で なんとか 一日の目標を達成・・・

SBIFX口座を 5万円からリセットスタートして・・・
ポジポジしたつもりが・・・
結果 +4.82pipsという・・・(^_^;)
なんだかなぁ・・・な 週始まり・・・・

GEM口座も 一日ワントレード♪
夢作戦練習も兼ねてって 一日目標を
立てようかと 思ったのですが・・・
まぁ・・・寝落ちしている間に なんとか復活で
リミット到達でした・・・
ありがたい・・・(^▽^;)


gem0710.png


やりづらい 週初め 月曜日のトレードでした・・・
今日も 仕事で
明日から 三日間は 仕事としては 休みですが
三日間講習を受けてきます・・・

夏バテしないように・・・
なんとか 頑張り抜きたいところですね(^▽^;)


IMG_0408.jpg

0 Comments

Post a comment