flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月第1週目の稼働状況♪

Category稼働状況♪2017


fc2blog_20170709005859455.jpg


ダイヤーズカモミール♪

今年は カモミール・・・
カミツレは
アップしたんだっけ???って
確認してみたら 
昨年紹介できなかったお花画像を
1月に使ってました(^▽^;)

これは カモミールの種類のひとつで
黄色い元気印のお花♪

黄色い染色にも使われるカミツレです♪

紺屋加密列(コウヤカミツレ)♪
とも 呼ばれます♪
紺屋というのは 染色屋さんのことですよ♪


IMG_0480.jpg


カモミールの花言葉♪



苦境に耐える・逆境に耐える♪


IMG_0481.jpg


7月になってから・・・
じめっとした暑さと 仕事の忙しさからの疲れと・・・
睡眠不足は 寝落ちで補っているような
気もしないことないですけど(^▽^;)

元気が不足している感じ・・・

昨日のお休みは 祖母のところへお出かけ♪
恒例の 母と妹とのランチは
スタミナ補給のため 焼肉ランチへ♪

岐阜県可児市の 馬力屋さんへ♪


fc2blog_20170708233641c7e.jpg


メニュー見て悩み(^▽^;)
母と私は ロース焼肉定食で 豪華に♪
箸で切れちゃうお肉で
柔らかくって 口の中にいれてもあまり噛まなくても(^_^;)
お肉じゃないみたいでした・・・


fc2blog_2017070823364652d.jpg


妹は ホルモンって ミックスホル丼頼んでました(^▽^;)


fc2blog_20170708233650403.jpg


車の温度計は 35~37℃で・・・
うんざりするほどの 暑さでした・・・
夏バテしないように 乗り切らないとね・・・


途中 道の駅の織部で トイレ休憩も兼ねて
うろちょろ(^_^;)
岐阜県の東濃地域は 陶器の町♪
美濃焼って 一般食器では使用率日本一かな・・・
特徴がないのが 美濃焼の特徴だったりして(^_^;)


fc2blog_20170708233654a60.jpg


夏っぽく・・・
ぶたさんの 蚊取り線香入れや・・・
ブルー系が いっぱい並んでいました♪


fc2blog_20170708233659cfd.jpg


fc2blog_20170708233714586.jpg


猫柄もいっぱい(*^▽^*)


fc2blog_20170708233717626.jpg


招き猫も~♪


fc2blog_20170708233722663.jpg


多治見の笠原のほうでは モザイクタイルが盛んで♪
最近では 海外からの買い付けが増えてますよ♪
こんな 洗面所用に 手洗いボールも♪


fc2blog_20170708233727bec.jpg


ちょっとした 息抜きでしたw



fkli1.gif



7月第1週目までの稼働状況♪



H29 7月



fkli1.gif


7月 金額ベースの成績グラフ♪




H29 7月グラフ



fkli1.gif


夢作戦状況♪

5月18日 3万円で再スタート♪
6月3万円出金済♪ 無敵口座で稼働中♪
資金残 6万円越えから 枚数を2枚でトレード中♪



7月夢作戦


毎月 月末 月初は 仕事忙しくなることもあり
ポジポジ管理しきれず・・・
含み損ポジを抱え 
ドカンする傾向が多々あります( ̄ー ̄; ヒヤリ


夢作戦7月の目標


今月も早速 含み損ポジを抱えまして・・・
それでも 月初 忙しい間は ノーポジで・・・
なんとか 週末までに 含み損ポジを相殺にて・・・
夢作戦目標(捕らぬ狸の皮算用目標まで)
口座資金74,000円をちょっと足りないけど・・・
なんとか無事乗り切れたという感じでの 
7月第一週目の結果でした♪

このまま 逆境にもくじけずに♪
カモミールにも力をかりて♪
無事 乗り切り続けたいですよ(*^▽^*)


fc2blog_201707090059084b3.jpg



2 Comments

やろころ  

大分暑くなってきましたねー
私も疲れやすくなってきたのか、眠いことが多く、色々進みが遅くなってきました。
美味しいものでも食べて、夏を乗り切りましょう♪

2017/07/09 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

やろころさん♪ こんばんは♪

今日も 蒸し蒸し・・・

蒸し暑さが 体に堪えますね(^▽^;)

昨日は ケーキを忘れた~~~!!!と
母と騒いでおりました(^▽^;)

美味しいもの食べて♪甘いもの食べて♪

頑張らなくっちゃですね^^

食べられるように頑張るのみなのかも(^▽^;)

2017/07/09 (Sun) 21:17 | REPLY |   

Post a comment