flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月7日♪

Category毎日のトレード♪2017

IMG_0373.jpg


立葵(たちあおい)♪

ホリホリックとも呼ばれる園芸品種のお花♪

背が低い品種もありますが
どちらかというと 背高のっぽで(^▽^;)

下の方から 花を咲かせます♪
梅雨入りの頃 下の方のお花が咲き始めます♪
上の方のお花が 咲き始める頃には♪
梅雨が明ける♪ と 言われるお花ですよ♪


IMG_0375.jpg


立葵の花言葉♪



大志・野望・気高く威厳に満ちた美♪


IMG_0530.jpg


雇用統計日♪

お昼前だったかな・・・
夢作戦口座のポジが・・・
昨日の利益と相殺できるほどの
金額になっていたので 無事決済して
ノーポジへ♪

夜の雇用統計に向けて やれやれなスタート(^▽^;)

雇用統計時では 海外口座でポジポジして・・・

落ち着いた頃 夢作戦口座で♪
ひとつ リミット到達で そこでやめればよかったのに(^_^;)

悪い癖ですね・・・

あと少し って ドル円 ショートして・・・
クロス円 アゲアゲへ・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか 相殺して・・・無事逃げ切りで
やれやれな 金曜日でした・・・


IMG_0536.jpg


前回 新月のときに 満月って 記事に書くほど
疲れておりました(^_^;)

今回も 疲れておりますが・・・まだ 大丈夫(^▽^;)

7月9日土曜日は 山羊座の満月です♪

今回の満月は 
パワフルな変容や拡大、再スタートのエネルギーを授かることができる♪
星回りのようです(*^▽^*)

目標をしっかり達成させたい人や
長期計画でコツコツ続ける力がほしい人は
自分の前進を邪魔しているものを
手放すのに良い時なんですって♪

仕事に関することを考えて改善をするのがラッキーな満月♪

手放しと改善をするのが良いとのことで♪

大きな物ごとほど達成に時間がかかることを覚悟する
自分の能力への自信(社会的地位への自信)を持つ
前向きな責任感で進んでいく


2017年の下半期の目標の再設定をするのに
ぴったりなんだそうで(^▽^;)

ちょっと 考え直してみたいと思いますよ♪


IMG_0538.jpg


今日は やっとの仕事お休み~♪
祖母のところに お出かけしてきます♪

なかなか ゆっくりできませんが(^_^;)

今週もおつかれさまでした♪

2 Comments

Toppiy38  

満月パワーをもらうには、やはりお月さんに向かって手を合わせるものなんでしょうか?
仏様や神様ともちょっと違いますし、はてさてどうすれば…。
自分の前進に邪魔となるもの、た~くさんあり過ぎてどけきれないかも。
新しいデジカメはもう実戦デビューしていますか?
画像楽しみにしておりますよ!

2017/07/08 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

くるり♪  

Toppiyさん♪ こんばんは♪

外の空気に触れる♪で 良いと思いますよ♪

私は 満月になると お財布整理も兼ねて(^▽^;)

中身をぜ~んぶ抜き出し♪
空っぽにして
お財布を持って ベランダへ♪
雨が降っていても・・・
お財布をフリフリして♪
満月のチカラで お財布を満たしてもらえるよう♪
傍から見たら 変でしょうけどね~(^▽^;)
やってますよ♪

どけきれないと思う後ろ向きを捨てて
少しでも減らせるよう♪
邪魔と思って 意識することが必要なんですよ♪
意識することで やらなくなれば
前進できるでしょw

新しいデジカメでお花撮ってますよ♪
最近の夏のお花の写真は ほぼ そうかな???
アイフォン画像もありますが・・・(^▽^;)

なんとなく柔らかい印象の
ボケてる感じなイメージの写真が多い気がします
ピンとが合わせきれてないのか?
それとも そういうカメラタイプなのか?
掴みきれずに使っておりますよw

2017/07/09 (Sun) 01:43 | REPLY |   

Post a comment