flower border

~柳緑花紅♪ 一雨FX♪~

~柳は緑♪花は紅♪ありのまま自分らしく♪一雨潤千山のように♪~

7月6日♪

Category毎日のトレード♪2017


IMG_0401.jpg


ラベンダーセージ♪


青紫の花びらが落ちても・・・
ガクが 濃い紫色のまま残っていて
ずっと 咲いているかの印象のお花(^_^;)

シソ科のお花で サルビアの仲間の
ハーブのお花です♪


IMG_0398.jpg


ラベンダーセージの花言葉♪



家族愛♪


IMG_0402.jpg


昨日は ひさしぶりに・・・
明るいうちに帰宅(^_^;)
夕焼けを眺めながらの 帰宅でした♪

九州地方の雨の様子を見ていると
申し訳ないほどですね・・・
被害が これ以上広がらないように・・・
これから しばらく対応するのが
大変でしょうね・・・

早めに帰宅できたので・・・
夢作戦口座の ハマリポジを
なんとかしようと・・・ 格闘していましたが(^_^;)

疲れには 勝てず・・・
結局 中途半端なまま( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

今日は 七夕♪
ボーナス支給日♪
雇用統計♪

恵みの一日になりますように♪
今日も一日 乗り切れますように(^▽^;)


IMG_0400.jpg


0 Comments

Post a comment